検索窓

【オリジナル】 ナイトメアリーの日記 - 占い

今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:632 hit
にゃこちゅー(こんちわ)
元未来蛇猫、セアル教授です。(クリックありがとう!)
お久しぶりです。うぇ、
テンション低い?いや、さっきまで十四松テンションで骨逝ってましたよ。ええ。(冷静)

更新遅れた言い訳、ラスボス(勉強)と戦ってたのよ。はは(棒)
パーティ全滅

よし(?)

・・・いつものテンションに戻ってみます((

はい!どうも!いつもよりスピードアップでいくよ!!(かなり速い)
常時ニコニコ這いよるゴキ●リ!エネミーホテプでっす★
考えるの放棄して(また)始まったよ!鬼退治自由形!!←
来ちゃったよ!?来ちゃいましたよ!?大事なことなので二回言いましたぁぁあ!!←
鬼退治自由形ァァアア!!(まだ言ってる)

・・・戻ります。うぇ、

はい。今回はオリジナルということで
やらせていただくんですけど・・・うん。

まだプロローグすら考えてねぇ!!
くっそコノヤロくっそ!←

よし(?)

あ、そろそろ地獄絵図始まります((

!あてんしょんんん!
見た人が不快に思うコメントや、無意味通報などはおやめください
アドバイスやリクエスト嬉しい!是非!
テンションがおかしいのかもしれない。
頭がおかしいのかもしれない。
死ぬのかもしれない((執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:セアル教授ぷらす , 未来蛇猫 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セアル教授 - ヤタメさん» えぇっ!?今のボケだよ!気がつかなかった!?な、なんかすんませんw(одо) (2016年2月15日 9時) (レス) id: 1cb9f254d3 (このIDを非表示/違反報告)
ヤタメ - 何を言っているんだね君ってやつは・・・ (2016年2月9日 20時) (レス) id: 6f0c3109d1 (このIDを非表示/違反報告)
セアル教授 - ヤタメさん» え待って同じ米お腹一杯ww(( (2016年2月9日 1時) (レス) id: 1cb9f254d3 (このIDを非表示/違反報告)
ヤタメ - セアル教授^_^ (2016年2月7日 17時) (レス) id: 6f0c3109d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セアル教授form未来蛇猫 | 作成日時:2015年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。