検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,135 hit

#68 ページ25

通れないことに気づいた敦君がこちらに来たので、そのまま技をかけて捕まえる。

絞めるわけなんですが…

めっちゃ暴れる。

当たり前か。

『暴れたら腕折れるぞ』

聞かない。

言語理解できてんのか?

その時、いきなり敦君が立ち上がった。

上に僕が乗っていたのだが、お構いなし。

おかげで落ちる。

着地するかしないかのところで殴られた。

敦「Aさん、すみません!」

『謝るならするなよ…』

吹き飛ばされてる間に首を掴まれる。

『っ…』

気が進まないが蹴り飛ばそうか…

自衛だし

太「やめるんだ敦君!」

此処でやっと太宰さんが来た。

手が離され、落とされる。

敦「え…違う…僕は…」

もうちょっと優しく置けないかな、なんて恨みつらつらでいたら、敦君がしっぽを振り回し始めた。

…異能解かなくてよかった。

空「A、生きてる?」

『死んでるように見える?』

空「残念ながら見えないね。」

『残念なのか?』

空「言葉の綾さ。」

『使い方間違ってるだろ。

てかどこ行ってたんだよ』

空「トイレ」

『てめ…』

空「仕方ないよ排泄だって自然の摂理さ」

『人間三大欲求の三つ目だって皆隠すだろ』

空「セイヨクと排泄は別物だよ」

『折角明言しなかったんだからお前もオブラートに包めよ!』

空「しーらない」









――――――――
おひさしぶりです!

駄作者の戯言に付き合ってください!のコーナーです!

コーナー名合ってるかな…?

えー、今回は雹の異能についてです!

雹の異能力は、正確には

“自分もしくは自分が契約を結んだ物に触れた異能の制御”です

空と夢主のネックレスがそれにあたりますが、本人死亡のため能力は失われてます。

夢主は異能暴走癖があるので、

それの制御のため買ってあげたら空が拗ねたので空も買ってもらっています。

あと、天野三兄妹についての質問受け付けてます!

来たらその時駄作者が答えをひねり出します☆

誰も来ないと寂しいので誰か質問してください

#69→←#67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁刹那(プロフ) - まなみさん» あはは!わかりました! (2021年3月2日 11時) (レス) id: 7fd456a931 (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - 暁刹那さん» でも、体調には気をつけてくださいね(⌒-⌒; ) (2021年3月2日 0時) (レス) id: f60fa43b56 (このIDを非表示/違反報告)
暁刹那(プロフ) - まなみさん» わあ!嬉しい!ありがとうございます!頑張ります! (2021年3月1日 16時) (レス) id: 7fd456a931 (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - 読んでてすごい楽しかったです!これからも頑張ってください! (2021年2月28日 20時) (レス) id: f60fa43b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁刹那 | 作成日時:2021年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。