検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,237 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

こんにちばんわ。


違う作品の作者名ではリヴ華ですがこの作品ではラカで活動していきます


これは二人のヲタクの日常をただ記録する作品ですね、はい。


皆様の口から思わずアハッとかフフッとかグフッとかの笑みを溢させるような作品にしていきたいので宜しくお願いします



.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆


おはにちばんわっ!!

ボクは、
(何処に居ようが←)鈴_reiって名前やけど、
ここではスゥやかんな!?

・・・てなわけでスゥとしてよろしくな〜!!


上でラカも書いてるんやけど・・・
ヲタの日常を書いてくってだけさねww

少しでも面白くできたらなって思うのな!
・・・・・・不可能やんけ。←現実ではコミュ障執筆状態:続編あり(連載中)


 

















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヲタ日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴_rei(プロフ) - ラカさん» ボクがほんわか・・・?癒しキャラに勝手にされた事は何回かあるさねw 可愛いとか!?ラカのが絶対可愛いのな!(会ったこと無いから予想なんやけど・・・けど絶対さね!) (2018年3月12日 23時) (レス) id: 84be498276 (このIDを非表示/違反報告)
ラカ - なぁなぁ、スゥってほんわかしてるイメージあるんだけどよく友達とかから言われない?なんか………癒し系って感じ←  天然可愛いみたいな?(なんや、コイツ) (2018年3月12日 21時) (レス) id: b4e8cf7668 (このIDを非表示/違反報告)
鈴_rei(プロフ) - ラカさん» 今から探してみるさね!どこまで続くんかなぁ〜?w 受験シーズンはボクも多分低浮上さね・・・。まだ先の話なんやけどな←中1 受験終るんって・・・3年後やんけ(°∀°)← (2018年3月11日 0時) (レス) id: 84be498276 (このIDを非表示/違反報告)
ラカ - 作ったぞい。適当に探してみて← この日記、高校生まで続いていてほしいなー。いや、受験シーズン来たら流石に更新出来なくなるけど受験終わったらまた更新したーい(呑気過ぎか) (2018年3月10日 23時) (レス) id: b4e8cf7668 (このIDを非表示/違反報告)
鈴_rei(プロフ) - ラカさん» 遂に50話まで・・・!!凄いのな!!なら明日の夜適当な時に探すさね!パスワードはそのままだと助かるさね!記憶力無さすぎてなぁ・・・← (2018年3月9日 23時) (レス) id: 84be498276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラカ&スゥ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。