検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,686 hit
はじめまして!
闇猫@銀沖らぶで、もと苺大福です。
初めての作品で、しかも、ド素人です。間違いや、おかしなところなど、たくさんあると思います。
そこらへんは、流してください←

でわ、となりのどえすかんさつにっき
お楽しみください!

4月8日
中学入学しました。
昨日まで春休みだったので、更新できましたが、学校が始まったので少し遅くなります;
できる限り更新がんばります!


お友達
秦龍焔s
ファイs
鈴猫s
*沖神*s



まだまだ募集中!
友希したのに無い方は言ってください。

〜〜〜〜〜〜宣伝〜〜〜〜〜〜

銀髪天パ少女は俺の可愛い妹で、ファイナルアンサー?((ファイナルアンサー!!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/merameralove/

奴の妹です

↑ただ今絶賛アンケート中now↑

日替わり

今日は、誰と一緒に寝ますかぃ?

http://uranai.nosv.org/u.php/day/ginoki/



優等生の私と、不良の俺。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/itigohomura/

秦龍焔さんとのコラボです


糖分より、もっと、もっと

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yamirai/

雷夏とのコラボです







ラインやってるんで、よかったらid教えてください執筆状態:更新停止中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 3Z   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇猫@銀沖らぶ(プロフ) - *沖神*さん» 国技館は高いですもんねwあー、嵐も一緒だたんですか。総悟のぬいぐるみいいですね (2013年8月28日 19時) (レス) id: 95609ffa40 (このIDを非表示/違反報告)
*沖神* - にしてもチケット高かった〜!!破産しましたよww帰りの電車には嵐のコンサート帰りの人が大量の中に沖田のぬいぐるみを持った銀魂ファン(私ですww)がただ1人という・・・めっちゃ見られましたよwwwww (2013年8月20日 21時) (レス) id: 6dd06692bc (このIDを非表示/違反報告)
闇猫@銀沖らぶ(プロフ) - *沖神*さん» 秋葉原ですか!?あ〜、あの日は暑かったですね。私も、駐車場で死に掛けました (2013年8月20日 16時) (レス) id: 95609ffa40 (このIDを非表示/違反報告)
*沖神* - 昼間は秋葉原行って銀魂のグッズ買って、両国国技館に戻ってきたんです!国技館に入るために長い列ができてて、暑い中外で待たされたんですよ!! (2013年8月20日 15時) (レス) id: 6dd06692bc (このIDを非表示/違反報告)
闇猫@銀沖らぶ(プロフ) - ちーさん» ラインのIDは、kmtkok170です!メールなぜでしょう…楽しくですか、そう言っていただけるとうれしいです (2013年8月16日 19時) (レス) id: 95609ffa40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇猫@銀沖らぶ | 作成日時:2013年4月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。