検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:75,213 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

続編きたねー←

アカウントとか違いますが同一人物です
ログインできてないけど同一人物です
何がなんと言おうと同一人物でs((

詳しい事は前回を見てください♪←


前作↓
「さようなら」と言えなくて…〜貴方達に裏切られた私〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cfry

前々作↓
「愛してる」と言えなくて…〜貴方達が嫌いな私〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/vhduos/




では見ていってください!


(前回の予告で出ていますがコレは真選組動乱編がメインになっています)執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_。 - 神さん» 途切れたのか何なのか知りませんが、直球にそういうのは、ルール上の問題とは言え、良くないと思います。 (2017年12月17日 23時) (レス) id: f8ff83d199 (このIDを非表示/違反報告)
- 下に書いてあるけどこれ歌詞絶対許可もらってないよね?犯罪者、 (2017年6月17日 11時) (レス) id: 52dbecf78a (このIDを非表示/違反報告)
龍舞(プロフ) - すみません。この小説に書かれている歌詞はちゃんと許可を貰ったのでしょうか?占ツクの注意はちゃんと見ましたか?小説に歌詞を無断で載せるのは駄目なルールになっています。許可が無いのであれば消していただく他ありません。長々と失礼しました (2015年8月2日 19時) (レス) id: 65c7405edc (このIDを非表示/違反報告)
モザイク - 復讐っていうのもいいですね!面白いです。(^ω^)/ (2013年11月12日 21時) (レス) id: ccbdf78db1 (このIDを非表示/違反報告)
藍結晶(プロフ) - 面白いですね!ファンになりました!ところでお願いなんですが、私と友達になってくださいませんか?いわゆる友希とゆうやつです。 (2013年2月20日 17時) (レス) id: 080df5592e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神威優 | 作成日時:2013年1月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。