検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,337 hit

4・朝食・ ページ4

〜1階〜

A「叔母さん、後何分くらいで朝ごはん出来ます?」

叔母「30分くらいかしら」

A「分かりました。余裕でメイク出来るわね」

Aは、2階へ行った。上がったり、下りたり忙しいな…

〜2階〜

A「いつものでいいわね…」

〜10分後〜

A「これも完璧」

〜1階〜

A「叔母さん、出来ましたか?」

叔母「ええ、予定より早く出来たわよ^^」

A「じゃあ、食べましょうか」

叔母「そうね^^」

カタン

Aは、椅子に座った

玲那「ママ、このワンピ、Aから貰ったのよ!可愛いでしょ?」

叔母「あら、貰ったの?」

玲那「うんっ」

A「私より似合うと思って…」

叔母「ふふっ」

玲那「どうしたの?」

叔母「いいえ、何でもないわ。さ、食べましょ」

玲那「はぁーい」

カタン

〜飛ばして登校時間〜

A「やっぱ完璧」

Aは、グラディエーターサンダルを履きながら言った

玲那「私の方が完璧よっ!」

A「行って来ます」

叔母「行ってらっしゃい」







A「先生…」

Aが、ぽつりと呟くと…

玲那「だから、先生は渡さないって言ってるでしょ?」

玲那が、物凄い顔で睨んできた

A「言っとくけど、私の方が銀八先生と長い時間いるのよ?」

玲那「うるさいわねぇ…」

A「結構ボディタッチしてるし、たくさん話しているわ」

玲那「はぁ?」

A「私の方が一歩…いや、百歩上だわ」

玲那「何よっ…じゃあ、勝負しない?」

玲那は、Aにずいっと近寄った。

A「何の勝負よ」

玲那はニヤリとして…

玲那「1週間後に行われる、”仮面・仮想パーティ”で、先生と踊れたら…」

A「踊れたら…?」

玲那「勝ち。で、負けたら大人しく、先生を諦めることね」

A「そう…受けて立つわ。正々堂々とね。精々負けないように努力することね」

玲那「その言葉…そっくりそのまま返してあげるわ」

A「できるのかしら」

そう、言い合っていると…

銀八「おーい、朝っぱらから何ギャーギャー騒いでんだよ」

銀魂高校3z担任、坂田銀八が2人の後ろに立っていた

A「先生っ?!///」

玲那「先生!」

銀八「何かあったのか?騒がしいから来て見たんだけど…」

A「いえ、何もありませんよ;ただ、話が熱くなっちゃって…」

Aは、あたふたしながら言った

銀八「そうか。あ”っ!もう、こんな時間じゃねぇーか!A、行くぞっ!」

5・先生っ?!///by貴女・→←3・義理姉の存在・


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉田麻衣@麻也と曜一朗とスペンサー依存症(プロフ) - 万事屋あっちゃんさん» ありがとうございます<(_ _)>セレーナめっちゃ可愛いですよね!!! (2013年8月22日 7時) (レス) id: 728c79727a (このIDを非表示/違反報告)
万事屋あっちゃん - すごく面白かったです。続きが楽しみです(^∇^)P.S.セレーナ可愛いですよね!スカパーで、見て惚れました (2013年8月21日 22時) (レス) id: fc79a24248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉田麻衣 | 作成日時:2013年7月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。