検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:40,548 hit

𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲30 ページ33

『過去に戻れたら〜

君ともう一度喋りたいな笑いたいな〜

そんなことも出来ないけど〜〜〜〜(以下略


はい。最後に聞いていただいたのは[過去に戻れたら]でした。

今日ライブでこの新曲を披露できて良かったです。
今日も聞いてくれてありがとう!

また次の配信や動画で会おうね〜!』

動画をきる。
ライフルを隠すために始めた音楽活動。
色んな事務所からオファーが来るほど人気になったが
たくさんの人がライブ配信に来てくれている。

そんな私は今日も誰かを殺す。
血に染る。

あの日から織姫としての殺しの依頼を積極的に受けた。

もちろんカルーアとしても任務で殺し依頼系があれば極力自分ができるようにお願いしまくった。

こうして私は人を殺し続け約1年がすぎた。

そうして12月7日

あの日がやってきた。
スコッチがNOCだと、スコッチを見つけたヤツは殺せと出たのだ。

赤井秀一が、ヒロくんの前にいる。ゼロは階段を登っている。

私はライフルで赤井のピストルを爆破などもしないように使えない程度にするよう撃ち抜いた。

そして2人は慌てている。私は屋根を伝ってそこへ来た。

『2人とも手をあげて。2人がNOCなのはわかっているわ。
打たれたくないなら早くてをあげなさい。』
そう言ってた銃を向けた。

そして2人は手をあげた。

そしてタイミングよくバーボンが来た。

𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲31→←𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹瀬 もなこ(プロフ) - 千景さん» ありがとうございます!続編書きますね笑。模擬かはまだ決めてないですが戦闘も書きますね。読んで頂き、コメントして頂きありがとうございました。 (2022年11月25日 17時) (レス) id: 40a87b749b (このIDを非表示/違反報告)
千景(プロフ) - 完結、おめでとうございます!続編出るなら出てほしいです!続編では、景光くんとのイチャイチャがみたいです!後、夢主の戦闘力も見たいです!模擬形式で。 (2022年11月25日 12時) (レス) @page50 id: 792ef2656f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹瀬 もなこ | 作成日時:2022年11月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。