検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,036 hit
| CSS 「あの時、俺らが怖気付いてなかったら…!」




「…お前は優しかった。故に俺達を生かした」




「「その優しさは痛みになるの!!」」




「また俺らはアイツに頼ろうと…」




「…ハハ、頼りない俺。」




「今行動を起こさなくて何時起こすんだよ…」




「俺たちが手助けしないとあの子はずっと助からないよ!」




「少なくとも、俺らは夢を叶えるより先に、(名前)を助けなきゃいけない!」














「僕らみたいな情報提供者、まぁ所謂スパイが居るなんて、考えた事ないんだろうね〜」



_______________

CSS元:千紫万紅


この物語は二次創作、またフィクションのお話です。本人様とは一切関係が無く、また公認もされておりません。不快に思われる方はブラウザバックをお願いします
エセ関西弁、捏造が多く含まれます
コメント等は検索避けをお願いします
作品を書くのは初めてで、色々至らない所があると思われます(不定期更新/文の拙さ 等)が温かい目で御覧下さいませ
文字選択画面には入らないようにお願いします執筆状態:更新停止中



 

 

 

 

 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 8.67/10

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:実況者 , ploroge , 女主
関連タグ:ら運営 , wrwrd , らっだぁ , キヨ , stgr , wt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌木(プロフ) - 莉詩奈さん» 全然!クズじゃないです!僕の方がクズです!深く…なのかはわかりませんが色々付け足しときました!…って、んん?お…お気に入り?(震え)ありがとうございます!! (2022年11月9日 16時) (レス) id: 7b477ee6df (このIDを非表示/違反報告)
萌木(プロフ) - Bearlさん» 面白そう…気になる?あ、ありがとうございます()例のウィルスまだ一度も掛かってないんですよね、健康なのか?まぁ、気を付けて更新頑張ります! (2022年11月9日 16時) (レス) id: 7b477ee6df (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈(プロフ) - コメント失礼しますッ!めっちゃよかったです!なんですけどッ、クズごときが言うのはなんですが、実シ兄者様の反応(?)をもう少し深く書いてみるとさらによくなりそうです!更新頑張ってください!お気に入り失礼します! (2022年11月6日 14時) (レス) @page1 id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)
Bearl - すごく面白そう…!これからどうなっていくのか、すごく気になります!最近は例のウイルスも流行っておりますので、健康にお気をつけて、更新頑張ってください! (2022年10月30日 20時) (レス) id: cd9603c5df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌木 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokki64SCOOL.hp  
作成日時:2022年10月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。