検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,151 hit
「「「「「「「「王様だーれだ?」」」」」」」」









.





TH「みんなで王様ゲームしよ!!!!」









は?








JN「いいね!それ面白そう」





何?!






YG「…」






‥‥






JH「賛成!!!」







何?!?!






NJ「まぁ暇だし…」







え、ちょ?!







JK「いいですね」








えええええええええええええ?!!?!







TH「ね?!いいでしょ!しよしよー」





‥‥畜生ッッッッッ!!!!!!!←









.



これは、(名前)と防弾少年団が王様ゲームをするお話です。







え、なんで他の作品途中なのにこれかいたって?









飽きたんだよ!!!((滅べ









この通り、作者は飽きやすいので更新遅くなるかもしてないですけど









許して下さいぃいぃぃぃぃぃぃいいい









あと、ピョンテとか書くためR指定にしました。









メンバー全員出てきます!!!!!









呼び方↓

ジン…JN

シュガ…YG

ホプ…JH

ラプモン…NJ

ジミン…JM

テヒョン…TH

グク…JK









では、どうぞ!!!!←なにが?執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.37/10

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅーな。(プロフ) - あいこさん» ありがとうございます!今日中にR指定にしますね! (2017年8月19日 9時) (レス) id: 5127a9dea7 (このIDを非表示/違反報告)
あいこ(プロフ) - 更新毎日楽しみにしてます!R指定最高ですありがとうございます← (2017年8月18日 22時) (レス) id: 2bfef312ca (このIDを非表示/違反報告)
りゅーな。(プロフ) - みゆきさん» なんか分かります!w/ちなみに、誰と…とか希望ありますか? (2017年8月18日 21時) (レス) id: 5127a9dea7 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - ぴょんて嬉しいです//// (2017年8月18日 20時) (レス) id: ddf514316a (このIDを非表示/違反報告)
りゅーな。(プロフ) - トビウオBさん» いえいえ!期待通りに書けたか分からないですけど…やっぱりR指定にした方がいいですよね! (2017年8月18日 19時) (レス) id: 5127a9dea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅーな。 | 作成日時:2017年8月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。