検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:57,108 hit

【62】 ページ14

太輔side:



ぶどう園の中に入ると先輩が声を上げる。


「うわ〜 かわいいね」


え?


スマホを取りだしぶどうに向けて構える。


「先輩?ぶどうがかわいいんですか?」


「色というか形?う〜ん、パッと見てかわいいなって」


自分でも不思議に思ったのか首を捻りながらシャッターを押していく。


「あっそうだ。制限時間があるんだよね?」


あわててスマホをなおす。


「大丈夫ですよ」


ぶどうがかわいいなんて・・ そんなことを言う先輩がかわいい。


「先輩・・」


カシャ


「え??何??」


先輩が驚いてこちらを見る。


「どうせならぶどうだけより先輩もと思ったんですが・・」


「俺とぶどうの写真を撮ったの?」


「はい。私も先輩と一緒に撮ってもいいですか?」


返事を聞かず先輩の隣に立ちスマホを向ける。


「へ??」


「先輩笑顔です」


ニコリと笑うとその瞬間を逃さないようにシャッターを押した。


「ほら先輩、ぶどうがバックに写っててかわいいですよ」


じーっと画面を覗き込む。


「ホントだね。フフフ・・ 俺に送ってくれる?」


写真を送るとそれを見てニコニコとしている。


「先輩との写真はこれで2枚目ですね」


「ん?」


「もっと二人の写真を増やしたいです」


「えっと・・ 後でたくさん撮ろう? 今はぶどうに集中する♪」


そう言って少し照れながら微笑んだ。


昼食にバーベキューをしてその後はアスレチック。


よく食べてよく遊んで二人でずっと笑っていた。楽しい時間はあっという間に過ぎていった。


閉園の時間が近づき草木のある道を出口に向かって歩いていく。両脇にはイチョウの木が黄色く色づいて日の光に透けて眩しい。


「きれいですね」


「うん・・」


隣をチラッと見るとジッと前を見て顔が白くなっている。


「先輩??顔色が悪いですよ?」


「え?そう?」


俺を見て作った笑顔を向ける。


「気分が悪いんじゃないですか?」


「へへ・・ そこで少し休んでもいい?」


道なりにあるベンチを指さす。


「こんなに一日中動き回ることってないから疲れちゃって・・」


そうだ先輩は体が弱かった。気をつけてあげないといけなかったのに・・

【63】→←【61】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , ニカ北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃかぼ(プロフ) - こんばんは!はじめまして、花のOLくらぶ大好きでいつも楽しみに待っています!ニカちゃんにもきちんと思いが伝えられて一安心。また更新楽しみにしています! (2016年11月2日 22時) (レス) id: 0038efa594 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなび | 作成日時:2016年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。