検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:11,305 hit

13れんさ☆ ページ16

あなた「さて!楽器は何かなっ?」

まりん「俺が決めた&俺も入る」

あなた「では、まりん!発表して!」

まりん「おk!発表するお!」

ホルン A、ソラ、茉鈴

アルトホルン シェル

トランペット シェゾ、まりん、レティ

トロンボーン あやクル、潮

パーカッション クル、りんご、レティ

クラリネット ウィッチ、咲樹奈

アルトサックス まぐろ、ハグ

ソプラノサックス シグ、ピーナ

テナーサックス ラグ

バリトンサックス(バリサク) ラグナス

バスクラリネット レマ

フルート ユウ、レイ、スルー

ピッコロ レイ、りんちゃん

コントラバス(弦バス) リルル、ハーゲン

チューバ サタン、ぐーたん

ユーフォニウム(ユーホ) リティ、ドラコ

ベース シェル




あなた「片寄ってるね」

まりん「ごめんなさい」

14れんさ☆→←12れんさ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

律獣 渚月(プロフ) - 鹿野まりんさん» あ、後いきなり話変わりますが…吹奏楽部の部員達なんですけど…あれって全員ぷよキャラですか?知らない名前多かったんで…声違いとか居ると思うんですが名前よく知らなくて…;; (2014年4月19日 23時) (レス) id: 4d96566f07 (このIDを非表示/違反報告)
律獣 渚月(プロフ) - 鹿野まりんさん» それで小説の方なんですが…文化祭の内容って一連鎖目のあの3つでいいんですか??あの…出来ればで良いです、文化祭のあらすじ(?)だけまりんsが書いてくださいませんかっ…?;  (2014年4月19日 23時) (レス) id: 4d96566f07 (このIDを非表示/違反報告)
律獣 渚月(プロフ) - 鹿野まりんさん» すいませんこれから常に此処来ます…(返信系くっそ遅いから) 何でも良いですよ。他のネット友からは『律』とか『渚』とか『渚月』って呼ばれる事が多いですね… (2014年4月19日 23時) (レス) id: 4d96566f07 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野まりん(プロフ) - 何て呼べばいいですか?僕のことはまりんでいいですよ~ (2014年4月15日 20時) (レス) id: 2ff60a2036 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野まりん(プロフ) - いえいえっ! (2014年4月15日 20時) (レス) id: 2ff60a2036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿野まりん×律獣 渚月 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ftyguin1/  
作成日時:2013年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。