検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:23,808 hit

六十九時間目 使い魔達の時間 ページ19

今日もいつも通り食堂で入間達と食事を終え、教室へと帰ろうとする。
すると、突拍子も無くクララが言った。
「ねー入間ち、万歳して!」
「え、こう...?」
「あっ、カルエゴ先」
「!?」
ボフン!!
という音と共にカルエゴ先生は使い魔となる。
あーそっかそういう事ねあれこれデジャヴ...
「カ...カルエゴ先生!?ごめんなさい!!」
「ウァラク貴様っ、いつの間に入間様の手に召喚シールを...!」
「ドッキリ大成功!!」
「今すぐ召喚解除せんか馬鹿モノ!!」
「あっ、売店から誰か...」
「万引き許さん!!」
「わあああ!?」
「逃げろー!」
「おい待て...!先に召喚を解...あ゙あ゙あ゙あ゙〜」
...というわけで、皆でカルエゴ先生を探しに行く事になったのでした。
「ここは手分けした方が早いかもしれませんね...」
「そっか、じゃあ私こっち見てくるわ...

といいつつも、そんな簡単に見つかるわけ」
「くっ...この姿を衆目に晒すわけにはいくまい...!」
いたあーーー!!えええ一瞬で見つかっちゃったよこの後どうオチ付ける気だこの作者は!!
「カルエゴ先生!!」
「声を荒げるな阿呆が!!」
いろいろ不満はあったけどここは静かに喋る事にした。
「入間達が探してます、早く帰りましょう...」
「私も帰りたいのはやまやまなんだか、なんせこの体では...」
すると、不意に背中をとんとんと突かれる。
「誰だっ!!」
ばっと振り向いてそこにいたのは、なんとも可愛い豚さんが。あら可愛い、どこかで見たことがあるような気がしますわ。
「この仔...もしかしてトンちゃん?」
「プギー!」
「顔見知りか?おい...ここで一体何を...」
「プギープギー、プギ!」
何か身振り手振りで表現したり、時々鳴いたりしているが...全くわからない。
「おい...あー、顔見知りなのだから、何を言っているかわかるか」
「いえ、特に...」
「...おい、貴様の主人はどうした。何年何組のどいつだ?」
「プギー...プギープギープギー、プギー!プギー!」
ああ、これ駄目な奴だ。

七十時間目 捜索の時間→←六十八時間目 試験後の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜苺(プロフ) - こんな神ってる小説見たことないですっ!!めちゃ面白いですし、キュンキュンします!無理せず更新頑張ってください! (2022年10月16日 8時) (レス) @page36 id: 824dea89d1 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)無理せずに頑張ってくださいね! (2022年9月25日 8時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
グレント(プロフ) - 若菜さん» キュンキュンしていただけてありがたいです!続きはもう少しお待ちください... (2022年4月18日 6時) (レス) id: b8578ed69b (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月17日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 早く続きが見たいです。よろしくお願いします🙇 (2022年4月17日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレント | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Chihiro0521/  
作成日時:2022年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。