検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,781 hit

15 ページ15

「岳、おまえまた風邪?」



チームメイトに何度も言われた言葉。



「いや、大丈夫」



チームメイトに何度も答えた返事。


調子が上がらないのは事実。
ただ、調子が悪いのを誰かのせいにしたくない。
ましてやそれが、


「Aさんとなんかあった?」


好きな人が関わっていたとしても。



「なんもないよ、ってかなにそれ」
「ん。岳にプレゼント笑」
「俺に?」
「ありがたく受け取りなさい」
「え、ありがと」



プレゼントにしては簡単な包装。
聖真に「早く見てよ」と言われ、封を開ける。



「……なにこれ」
「知り合いに貰ったの」
「もっと大きい物かと思った」
「そう思わせたかっただけー笑」



5センチ程の厚さ、A4サイズの面積。
そんな大きさの箱を渡されたら、誰もがこの箱に応じた中身が入っていると思う。

しかし、入っていたのは紙切れ二枚。



「ディナー?って、あの最近出来たホテルの?」
「そそ。めっちゃ高いらしい」
「え、なんで俺に?」
「Aさんと行ってきなよ」
「……それなら」
「言った?」
「は?」
「好きって言った?」
「………………」
「言ってませんねー」
「でも拒否られたし、もう」
「女って言葉で伝えないとダメでしょ」
「聖真にそんなこと言われても、ね」
「西野カナがよく言ってるからさ」
「あぁ、なるほど笑」
「ドーンとぶつかってから諦めろよ」
「……当たって砕けろって?」
「砕けたら俺が抱き締めてあげる笑」
「それは困るな、笑」







Aさん。

俺は、貴女が世界で一番美しく見えてしまいます。


歳上なのにドジで可愛らしくて、
たまに見せる大人びた仕草も綺麗で、
優しくて、芯がしっかりしてて、
料理も上手で、何事にも一生懸命で。


俺の全てはサッカーです。

そのサッカーが崩れてしまう程、貴女に夢中だ。


引きますか?こんな俺は、理想と違いますか?


俺の生活の一部に、必ずAさんが居ます。



もっと笑顔が見たい。
デートがしたい。
手を繋ぎたい。
抱き締めたい。
キスを、したい。
触れたい、貴女に触れたい。



そう思ってしまう俺を、嫌いにはなりませんか?



もう、弟から卒業したいんです。
だから、貴女も元カレから卒業しませんか?



そして、俺と一緒に、二人で、一緒に、





新しい道、歩んで行きませんか?








「聖真、これで最後にするよ」






ディナーは12月24日。


そんな日に、俺と会ってくれたら、


それだけで幸せと思うのは、いけませんか。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:柴崎岳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春江(プロフ) - 私も岳くんとドライブしたい!!手を繋ぎたい!!(笑)好きな人には勝ち試合見てもらいたいよね〜。私は娘に『お母さんに勝つところ見せたかった』と中学最後の試合の後言われた時は泣きました(ToT)負けても格好良かった!!まさに彼女が岳くんに言ったことと同じでした。 (2015年8月2日 8時) (携帯から) (レス) id: d30826829b (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 春江さん» 春江様♪私もあの若さでキャプテンを背負う岳君を尊敬しております。プラチナ世代には度肝抜かれっぱなしです(笑)次期キャプテンですか…誰だろ。私的にも麻也君になるのかな〜って予想してます(*^^*)金棒…笑っちゃうんですけど!仲良しすぎますね( ´∀`)笑 (2015年7月19日 4時) (レス) id: d72edb5ba5 (このIDを非表示/違反報告)
春江(プロフ) - 岳くんあの若さでキャプテン…って凄いな〜といつも思ってます。回りが見える人じゃないと…なかなかですよ。代表のキャプテンは長谷部さんから次は誰になるのでしょうね(*^^*)麻也くん当たり??麻也くんの金棒に篤人くん??(RESTART番組より)(笑) (2015年7月17日 16時) (携帯から) (レス) id: d30826829b (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 春江さん» 春江様♪こんばんは(*^^*)年上に恋しちゃう岳君です!まったり頑張ります( ☆∀☆) (2015年7月13日 19時) (レス) id: d72edb5ba5 (このIDを非表示/違反報告)
春江(プロフ) - おはようございます♪朝から岳くーん(´艸`)続き楽しみにしてます♪ (2015年7月13日 8時) (携帯から) (レス) id: d30826829b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2015年7月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。