検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:87,128 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

日々の腐った妄想や書いたお話のことを書いてたらもうvolume3だよ☆執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:柴崎岳 , 雑文
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シナノ(プロフ) - チェケさん» LINEのスタンプ、ぐでだまって書いてました。スタンプとか使うんだ…と衝撃でしたが。暮れの仕事何もやってないよ…年賀状?なにそれ。掃除?客がくるからやらなきゃいかんけどお尻重たい…サンタさん?私に岳くん届けてください。 (2015年12月16日 23時) (レス) id: 70e40c6930 (このIDを非表示/違反報告)
チェケ(プロフ) - シナノさん» 岳くんぐでたま好きなんですね!ご本人全然ぐでっとしてないのに(笑)リアルにサンタさんのプレゼント悩む満男さん可愛い〜。お願いされたけど、なんだこれは??って思いながら並んでるの想像するだけで可愛い〜。にしても各ご家庭のサンタさんも大変ですよね(つД`)ノ (2015年12月16日 22時) (レス) id: 34301cc024 (このIDを非表示/違反報告)
シナノ(プロフ) - チェケさん» 岳くん、ぐでだまじゃない?あれ、きっとなんかグッズ貰ってるよー!満男がリアルにサンタさんのプレゼント悩んだりしてないかな?妖怪ウォッチに並んだり…あ~、可愛いなぁ。先生、また書きます。気が向くと思うわ!(笑) (2015年12月16日 12時) (レス) id: 70e40c6930 (このIDを非表示/違反報告)
チェケ(プロフ) - シナノさん» 私も満男さん好きです〜。また良かったら小笠原先生書いてくださいね(つД`)ノ小笠原先生はクリスマスにチキンじゃなくてお寿司とか食べそう(爆) (2015年12月16日 12時) (レス) id: 34301cc024 (このIDを非表示/違反報告)
チェケ(プロフ) - シナノさん» あ、絵本いいですね〜!!岳くんスターウォーズだったら喜んでくれそうですね♪というか岳くんの好きなキャラクターとかすごく気になりますが、言ったら言ったで羽生選手みたいに大変なことになりそう( ゚д゚)笑 岳くん、リラックマとか言ったら笑いますね(爆) (2015年12月16日 12時) (レス) id: 34301cc024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シナノ | 作成日時:2015年7月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。