検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:29,117 hit

非日常86 ページ3

〜さとみsaid

るぅとくんが俺の目の前で、

1時間前に上がった俺の動画を見始めた。

恥ずかしくて止めようとしたのだが、

Aもそっちに行ってしまったので2人して腹黒だと思って嘆いていたが、あることを思い出した。


な「さとみくんwwwどんまいwwwwww」


ほんとですよ、慰めてください

って言いたいところだが、


さ「大丈夫っすなーくん。俺には秘策が。(。 ・`ω・´) キラン☆」

な「お、おう?ww」


大丈夫か?wみたいな顔をされるので親指を立てておく。


説明しよう!!(唐突)

俺、桃季智海は、兎山瑠音ことるぅとの、秘蔵録音を持っているのだ!!←

るぅとくんは結構俺に頼ってくれてる。

たまたまこの前撮ったオリジナル曲の、

メンバーが音程とかを練習するための

るぅとくん1人で歌ってるバージョン(実在するらしい)を

携帯の中に入れっぱなしだったことに気づいたのだ!!

よって俺が今これを流せば、るぅとは音源を止めてほしさに俺の動画の再生をやめるだろう!!!


ポチッとな。


「「はーなーびーがーよをーてらーしたぁー」」


その瞬間、るぅとくんの顔が青くなっていくのが見えた。www

そりゃそうだ、これは自分でも適当に歌ったと言ってたやつで、いつものより気が抜けていた。


る「あああああああまってさとみくんそれだけはだめ許さない!!!!!」

さ「ひぃっwwwwwwおなかいたいwwwwww」


隣でなーくんがなるほど、と笑いながら頷いている。


Aはきょとんとした顔でこちらを見ている。

うぐっ、かわいい。

実に可愛い。


が、俺の動画はるぅとくんが止めたみたいで、もう流れてはいない。

仕方なくるぅとくんの音源も止めてあげる。


る「さとみくん?(^ω^)」


あ、まってこれやばいやつ

俺は咄嗟に逃げようとするが、壁に当たってしまう。


る「さとみくん?覚悟は出来てるんですよね?(^ω^)」

さ「ちょ、ま、るぅとくん、え!?まってそれどこから出したのビール瓶!!!どこに隠し持ってtああああそれしまって!!!すいませんでした!!!まじですいませんでしたああああああ!!!」


なーくんとAが笑ってるのを横目に、

俺はるぅとくんに追い詰められて血の気が引くのがわかった。


さ「ああぁああああああ!!!!!!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えwww
次ー、お買い物に行きますよお!

非日常87→←非日常85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花 - こんにちは!ここでは初コメです。いきなりですがこの小説の、なんて言うんやろ…こう…なんか…ほわほわした感じ好きです!{語彙力なくてすみません(_ _)}更新ゆっくりでも私完結するまで応援?します! (2021年3月10日 19時) (レス) id: cf87ac2a06 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - とても面白いです。私が好きな感じでギャグなども挟んであって、とにかく面白いです!自分のペースでいいので、更新頑張ってください! (2020年4月16日 16時) (レス) id: bbd6f120f3 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - え〜、更新停止中なんですか〜…残念です…でも続き楽しみに待ってます! (2019年8月3日 7時) (レス) id: d34ba63086 (このIDを非表示/違反報告)
亜里子 - マック????????? (2019年1月17日 21時) (レス) id: 7e599345a7 (このIDを非表示/違反報告)
詩羽(プロフ) - 赤月-せきづき-さん» はじめましてぇ!!!そう、もう貫き通してるんで恥ずかしいから突っ込まないで← 家めっちゃ近いんで知ってます()更新頑張ります(´・ω・`) (2018年12月29日 17時) (レス) id: 47fe21d3f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩羽 | 作成日時:2018年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。