検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:29,011 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

今日から高校2年生!

新しい学校に編入してきて、

私は平凡で楽しい学校生活を送る



…はずだったーーー






おはこんばんは!
詩羽といいます。

処女作の続編の続編です!!
前作をお読みでない方はそちらからどうぞ!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sbpncjsrr1/
↑1作目 平凡な日常…のはずだった。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sbpncjsrr2/
↑2作目 平凡な日常なんてもう諦めました。

主は文才がないので文章がおかしいことが度々あるかと思いますが、温かい目で見守ってください(´・ω・`)

高校に通う日常のお話を書きたいと思います。
良ければ読んでいってください!



※注意
この作品はうp主の二次創作であり、ご本人様方との関係は一切ありません。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花 - こんにちは!ここでは初コメです。いきなりですがこの小説の、なんて言うんやろ…こう…なんか…ほわほわした感じ好きです!{語彙力なくてすみません(_ _)}更新ゆっくりでも私完結するまで応援?します! (2021年3月10日 19時) (レス) id: cf87ac2a06 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - とても面白いです。私が好きな感じでギャグなども挟んであって、とにかく面白いです!自分のペースでいいので、更新頑張ってください! (2020年4月16日 16時) (レス) id: bbd6f120f3 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - え〜、更新停止中なんですか〜…残念です…でも続き楽しみに待ってます! (2019年8月3日 7時) (レス) id: d34ba63086 (このIDを非表示/違反報告)
亜里子 - マック????????? (2019年1月17日 21時) (レス) id: 7e599345a7 (このIDを非表示/違反報告)
詩羽(プロフ) - 赤月-せきづき-さん» はじめましてぇ!!!そう、もう貫き通してるんで恥ずかしいから突っ込まないで← 家めっちゃ近いんで知ってます()更新頑張ります(´・ω・`) (2018年12月29日 17時) (レス) id: 47fe21d3f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩羽 | 作成日時:2018年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。