検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:190,114 hit

あとがき ページ27






終わったよ。



突然始まって突然終わりました。



うん、なんか書ききれて満足してます。


あ、あとコメントめっちゃ来てて嬉しすぎました!!!コメント欲しいって言ってみるもんですね!!嬉しすぎて爆速で終わりましたよ!



てなわけでちょっと補足事項とif未来を少しだけ書きます。(ちゃんと書くかは未定)




補足事項


夢主
転生者ではない。呪術界が嫌で嫌でとにかく逃げたかったが若干頭がぽやんとしてるので変な方向に突っ走った結果愛され主になった。悪女になる気満々だったので恋愛脳がまったく育ってないこの後同期とか後輩とかに言い寄られるかもしれないが華麗にスルーしちゃう人。佐藤さん全肯定botなので男の子と二人きりにならない門限は17時を守り通す。




田中夢子(モブ)
転生者。前世は五条の同担拒否過激派だった。典型的なイタイタイプの夢女子で転生して記憶アリだったが私がいれば救済できると何もしなかった人。そのくせ原作に居ない夢主を勝手に悪女と決めつけ正当防衛を理由に嫌がらせしまくった本物の悪女。その後どうなったかは不明。




佐藤さん(よくやったと称えられるタイプのモブ)
転生者。今回の一番の功労者。前世は実は男で普通の漫画好き、苦手なジャンルは無いため二次創作もそれなりに漁っていた(ラノベが特に好き)。転生して記憶取り戻した瞬間あ、俺モブだと即座に理解。救済関係(星漿体)には実はちょっと暗躍してた。救済はもちろんしたいけどそれより赤子の頃から仕えている夢主の方が大事だったので途中から夢主守り隊にシフトチェンジした。夢主傷つけるやつ絶対許さないマンになる




if未来

その1
四季折家を解体するにあたり夢主に飛び火が行かないように牽制として五条悟と婚約する。ドキドキ婚約生活が始まるかもしれないし始まらないかもしれない。婚約決める時に夏油と五条が揉めるとなお良い




その2
美々子と菜々子には母親がいないから、ね?二人で助けたんだし、ね?二人のこと見捨てないよ、ね?と押し切られて夏油と結婚して双子を養子に迎える。夢主は全部終わってからあれ?なんで私夏油さんと結婚したんだってなると良い





もしかしたらあるかもしれないし無いかもしれない未来です。続きは玉犬が食べました。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこげ - 佐藤さんととうじのコンビ好き (3月29日 20時) (レス) @page22 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - 佐藤さんが推しになりそうです (1月31日 15時) (レス) @page26 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるんず(プロフ) - 最後の 続きは玉犬が食べました。 はとても面白かった! (10月7日 7時) (レス) @page27 id: 2f47e6bea6 (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!佐藤さん……元は男だったのか?!とても楽しく読ませて貰いました! (2021年11月10日 19時) (レス) @page27 id: 6d1560da95 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 佐藤さん転生者だったのか……! (2021年11月10日 1時) (レス) @page27 id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。