検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:149,222 hit

10 ページ11






家入「五条と二人で泊まった……?」



『成り行きで……って硝子先輩顔が怖いです』




なんとなく旅館で泊まった日から若様の様子がおかしい気がして硝子先輩に様子を聞きに行ったら何故か捕まって正座させられてます




やたらとトイレに行きたがっていたし何か悪いものでも食べたんですかね?って言ったら余計に顔が怖くなった



家入「五条とはこれから二人きりになるな」



『一応婚約者なんで無理だと思いますが善処します』



家入「婚約者って言ってもあんたは望んでなったわけじゃないんでしょ?」



『んー、そうですね。巡り巡って私の所に話が来たので若様も望んでなかったと思いますよ?』



家入「(ん?望んでなかった?)でも、一年も婚約申し込まれ続けてんだろ?」



『?、いえ、私が婚約を申し込まれたのは若様とお会いして一年後に一度きりですよ?お父様からそう聞いてます』



私がそう言うと硝子先輩はそういうことかと面白そうに笑いだした



家入「ま、拗れてまともに対人関係築けないやつ嫌われてもしょうがないね」



五条ざまぁと笑う先輩



嫌う?



『いえ、私は若様のことは嫌いではありませんよ?』




家入「は?・・・あれで嫌わないでいれんの?もしかしてAって五条のこと」




『?・・私は若様のこと__________』



__________


二年教室



家入「よお、クズ。Aについていい知らせと悪い知らせどっちから聞きたい?」



夏油とふざけあっていた体をピシッと止め家入の方をじろっとみる五条



五条「は?なにそれ」



家入「まあ、聞きたくないならいいが」



五条「いい知らせ」


教室を出ようとする家入を止める五条



家入「あいつお前のこと嫌ってないってさむしろ五条家の次期当主として大変なのに毅然としてて尊敬するってさ」



五条「ッッ〜〜////」


夏油「良かったね悟」



家入の言葉を聞いてわかりやすく喜ぶ五条だったが次の言葉を聞いて絶望することになる




家入「あと、悪い知らせの方な。五条については尊敬してて今が好感度MAXの状態」



五条「好感度MAX」



家入「つまりこれ以上上がりよーがない。男として見た事ある?って聞いたら笑いながらありえないって言ってたよ」



五条「・・・」


夏油「残念だったね悟」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (595 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1785人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くさ - はじめまして、神ですか?いや神ですね失礼しました((めっちゃこの作品好きなので更新してくれると嬉しいです!!無理なく頑張ってください!! (2022年12月15日 22時) (レス) @page15 id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - この小説は五条悟オチですか? (2021年10月7日 12時) (レス) @page12 id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - ここの令嬢好き (2021年9月19日 6時) (レス) id: 6ef230b0bb (このIDを非表示/違反報告)
猫餅 - めっちゃ好きなんですけどこの話(( (2021年8月21日 22時) (レス) id: da7b97d38e (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 令嬢ちゃんたちがかわいい(悶) (2021年7月19日 22時) (レス) id: d69ff754f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。