検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:134,908 hit

分岐点 ページ6

物語にはいくつかの分岐点というものがある



呪術廻戦で言えば星漿体事件や夏油傑の謀反などなど




そこを帰ることで私は夏油傑や他キャラクターを死なせないようにしようとしてるのだが




(あれ、伏黒甚爾じゃね?)




休日に一人で街に買い物に来ていたら口元にキズのあるえれぇイケメンを目にしてわー、かっこいいーとか思ってたら伏黒甚爾じゃん!



なぜ?なぜ土曜日のお昼にこんな雑貨屋にいるの??



伏黒甚爾と雑貨屋の組み合わせが歪すぎてスペキャになりかけた



甚爾「あ?なんだお前」



はっ!!!!あまりの顔の良さに無意識に近づいてしまった、殺される



知らんやつが突然近づいてくるとかそれはもう死しかねぇだろ、だってあの、伏黒甚爾さんだよ???



「何してるのあなた?・・あら?Aちゃん?」



柔らかい声に振り向くとどこかで見たような優しそうな女の人が



甚爾「知り合いか?」


「ほら、このお守りをくれた子よ」



『お守り?・・・あ』




女性が持っていたお守りには見覚えがあった



まだ前世の記憶が戻る前

禪院家を抜けでした時に私の呪力を込めたお守りを女性に渡したことがある



私の呪力は少し特殊で呪霊に流し込むと破裂するのだが人に流し込むと体の悪いものを分解するという医者要らずな便利な呪力だったりする


まだ、この力が目覚める前は呪霊には効かなくて人にも作用してるのか分からなかったから落ちこぼれって凄い罵られたなー



禪院の坊ちゃん元気にしてるかなー


現実逃避(終)


甚爾「そうか。お前が」



『?』



何やらよく分からないが私の呪力を持ったお守りのおかげで奥さんの病気がなくなったらしい


キャラの役に立てるとはオタク冥利につきますな・・・・は、?奥様!?!?




甚爾「妻を助けてくれたこと感謝する。・・ってその服高専か」



『ア、ハイ』


甚爾「奇遇だな。俺は明日から高専の体育教師になる。扱いてやるから覚悟しろよ」


『ア、ハイ』


頭をポンポンと撫でられその場を去った伏黒夫婦







え、ちょっとまって、伏黒甚爾が高専関係者になるってことは天内理子は死なない??




いつの間にかルート回避してる???




都合よすぎないこれ









『ミェ!!』←頭ポンポンの衝撃が遅れてきた

後輩→←同期との距離感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶 恵@副×2垢(プロフ) - やるやん神やん (12月27日 19時) (レス) @page18 id: 70a431d9b6 (このIDを非表示/違反報告)
大根おろし - 控えめに言って神 (2022年2月13日 17時) (レス) @page18 id: bff1e4cb90 (このIDを非表示/違反報告)
mito - 神 (2022年1月12日 0時) (レス) @page18 id: 121f4f7b22 (このIDを非表示/違反報告)
あっとほーむ@ほむくん(プロフ) - 神やん (2022年1月4日 8時) (レス) @page17 id: fcaa16f7cc (このIDを非表示/違反報告)
無関 - 神じゃね? (2022年1月3日 2時) (レス) @page17 id: dbba37e842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年5月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。