検索窓
今日:5 hit、昨日:48 hit、合計:205,086 hit

記憶3 ページ29

[テンプレ不可避(監督生)]

>え?監督生氏がスレたててる

>てかなにこれ

>お姉様が駄作者の安易な思いつきで記憶喪失になった

>監督生氏ブチ切れてらっしゃるww

>まてまてまてその前にA氏記憶喪失?

>そんな情報一切きてないが?

>情報の速さで負けた???

>おたくの寮長さんお姉様に忘れられたショックで気絶したからね

>把握

>でも、オルトがいるのでは?

>オルトくんはここぞとばかりに捏造した記憶を刷り込むおバカさんの相手でいっぱい

>うわぁ…

>さすがNRC生歪みねぇ

>てか監督生氏が1番しそうだと思ってた

>それな

>俺も思った

>は?お姉様の記憶に私が居なくても私の中にお姉様の記憶があれば十分。推しに認識されてた今までの方が異常

>思ったより重症だった

>というか薄々思っていましたが

>監督生氏こっち側……?

>同人作家Yとは私のことです

>え、あのゴリゴリBのLをかいた?

>A氏が何者かと書いてバカ売れしたあの薄い本の?

>あなたが神でしたか


>本題に戻すぞ童貞

>はい童貞です

>紛うことなき童貞です

>記憶を無くしたお姉様も可愛い

>本題どこいった

>結論それかよ

>人見知り発動してモジモジしてるお姉様つまり

>推せる

>正解

>優勝

>神

>女神

>オクタの天使

>あ?私のお姉様だわ

>まさかの同担拒否だった


>本題に戻そう

>デジャブ

>あれ本題じゃなかったんか

>お姉様が行方不明


>はよ言えや!?

>は!?え!?は!?

>捜索班!!!

>もう動いてる!!

>特定班!!!

>A氏のスマホ作動してません!!!

>監視班!!!

>校内の防犯カメラもダメだ!!

>てか監督生氏は!?

>監督生氏この掲示板書いてる間に見失ったらしい

>え、じゃあ今奇声あげながら校内全力疾走してるのって

>監督生氏だな

>探し方が古典的すぎるが我らにはできぬ所業

>我々は我々のやり方で探せばいい

>二分前にケイト・ダイヤモンドのマジカメにA氏と思われる影がうつりこんでる!

>この影か!?よく分かったな!


>とりあえずケイト・ダイヤモンドを探せ!!!

記憶4→←記憶2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (1145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2263人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛されない , 逆転
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディアソムニア大好き - おっふ...けーくん落ちとか神すぎだろ!!!!主さん。好きです(唐突な告白) (6月5日 18時) (レス) @page43 id: 32c154531a (このIDを非表示/違反報告)
太宰、乱歩などの頭脳派推し - こんにちはー!ヤバイです闇有りけーくん推しなので嬉しいという感情しかありませぬ。番外編をお願いします! (2022年3月12日 17時) (レス) @page39 id: 6e38a4139d (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカ - ケイト・ダイヤモンドくん推しの方。墓は作ったんでどうぞ。俺もケイト推しなんだよぉおおおお。もう胸取れてしまいましたンゴ。ていうことで山茶花さん神と呼んでも? (2021年11月8日 1時) (レス) @page39 id: bad4bd5acc (このIDを非表示/違反報告)
かく。(プロフ) - 完結おめでとうございます!!長編ってどう終わらすか不安になってきますよね...(終わらせないで更停する人) (2021年11月3日 23時) (レス) @page43 id: e626b47973 (このIDを非表示/違反報告)
漣フィオ。(プロフ) - うわあああああ!完結したアア、すいません煩くて。夢主誤爆しちゃったなぁ…。…十分描くの上手いと思うけどなぁ… (2021年11月3日 8時) (レス) @page42 id: 912a846180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年4月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。