検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:205,095 hit

意外1 ページ13

ジェイド「なんですかその格好は」



『何って私服だけど』


週末ジェイド・リーチはきっちり約束の時刻に職員寮へ続く鏡の前迄迎えに来ていた



その場のノリで忘れてるかなとか淡い期待は見事に消え去った訳だが会って5秒で文句言われる筋合いはないんだけど

私服はダサくはないと思う。なぜならクルーウェル先生コーディネートだから


黒のパンツにシンプルな白のトップスをインしてオーバーサイズのジャケットを羽織っている


この前見られた監督生プロデュースの可愛らしい服ではなくボーイッシュなかっこいい格好だ


クルーウェル先生にデートに行くと言ったらこの服を来ていけと言われた


男と会う時はスカートは履いてはいけないらしい(先生の嘘です)




ジェイド「この前のような服は着て下さらないんですか?」


にっこにこだけど全然笑えてないんだよな。目が笑ってないっていうかオーラが笑ってない、え?何の地雷踏んだの?身に覚えが無さすぎて帰りたいんだが



『あんな動きづらいの嫌だから、街に行くんでしょ?』



ジェイド「この間はその格好でデートに行かれたんでしょう?」


『いや、デートはこんな感じの格好で行って部屋に行ってから着替えさせられ・・・え、なんでそんな顔すんの?』



ジェイドの顔は先程の(かろうじて)笑顔から一気に険しい顔になる



ジェイド「あなたはその方とお付き合いをしてるんですか?」


『え、いや、してないけど』


ジェイド「なのにのこのこ部屋に行ってその方好みの服に着替えたんですか?」



え、え?なんかめっちゃ責められてるんだが?のこのこ部屋に行ってか、監督生にも似たようなこと言われたな。あれ?じゃあ、監督生の部屋に行ったのもアウト?でも監督生は女だしセーフ?



そうやって言い淀んでいるとジェイドの顔はますます険しくなる。顔が整ってる分怖いな



ジェイド「聞いてますか?男の部屋に入るのがどれほど危険か分かってます?ああ、やはり貴方はビッチということですか?危機感が足らなすぎるんですよ。大体この前だってフロイドにキスまで許して」



突然小姑のごとくお小言が始まった



男の部屋?


あー、あれかデートって言ったから相手が男だと思ってるんだ。なるほど



『デート相手は女性だよ。』



ジェイド「・・監督生さんですか?」


察しがいいな


ジェイド「では、男とのデートは僕が初めてということですね?」

何故か機嫌が良くなったのでケイトとデートしたことは黙ってよ

意外2→←セコム2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (1145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2263人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛されない , 逆転
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディアソムニア大好き - おっふ...けーくん落ちとか神すぎだろ!!!!主さん。好きです(唐突な告白) (6月5日 18時) (レス) @page43 id: 32c154531a (このIDを非表示/違反報告)
太宰、乱歩などの頭脳派推し - こんにちはー!ヤバイです闇有りけーくん推しなので嬉しいという感情しかありませぬ。番外編をお願いします! (2022年3月12日 17時) (レス) @page39 id: 6e38a4139d (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカ - ケイト・ダイヤモンドくん推しの方。墓は作ったんでどうぞ。俺もケイト推しなんだよぉおおおお。もう胸取れてしまいましたンゴ。ていうことで山茶花さん神と呼んでも? (2021年11月8日 1時) (レス) @page39 id: bad4bd5acc (このIDを非表示/違反報告)
かく。(プロフ) - 完結おめでとうございます!!長編ってどう終わらすか不安になってきますよね...(終わらせないで更停する人) (2021年11月3日 23時) (レス) @page43 id: e626b47973 (このIDを非表示/違反報告)
漣フィオ。(プロフ) - うわあああああ!完結したアア、すいません煩くて。夢主誤爆しちゃったなぁ…。…十分描くの上手いと思うけどなぁ… (2021年11月3日 8時) (レス) @page42 id: 912a846180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年4月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。