検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:54,766 hit

ぶりっ子4 ページ5






『傑と合同任務なんて姫うれしぃ♡』



夏油「姫野さんはここにいてね。」




私の言葉を華麗にスルーした後お前は邪魔だからここにいろ(意訳)とにっこり笑顔で言われた




ありがとうございます。それでこそ夏油傑です。




解釈の一致に神に感謝していると話を聞いてないと思われて隠れてため息をつかれる




聞こえてますよ。いえ、聞こえるようにため息ついてるんですよねありがとうございます






さっさと先に行ってしまった夏油傑を見送りその後ろ姿にふと考える





夏油夢ルートの鉄板はなんだったかなと←




夏油傑は救済に大きく関わる人物だ



彼を救うか救わないかでさしすの運命は決まると言っていい




にも関わらずだ




飴玉1個でほだたされるチョロ男なんだよなぁ




夏油夢を読んだことがある人なら分かると思うが夏油夢ルートでは大体呪霊の味について言及されてる



誰にも知られてない苦痛に気づき救いの手を差し伸べられころっと落ちた夏油傑は多いことだろう



私も何度もその手法で夏油を落としたものだ(夢小説でな!)




かくゆう私も飴を持ってきてしまったのだがこれを直接渡すことは無いだろう




というか吐瀉物を処理した雑巾と言わしめた味を帳消しにする飴ってどこに行けば手に入るん?????





他にも灰原を助けたり双子を一緒に救うことで救済は成功するが



救済成功したらほぼ確実に夏油傑に執着されるんだよな




元々大人っぽく甘えるという経験が少ない夏油傑は自分の存在を気にかけ甘やかす夢主に夏油傑は依存してしまう





夏油傑夢は#ヤンデレ#依存#夢主逃げて!!が定番だからな。あれ?私がヤンデレな夏油好きなだけかな?



まあ、いいや





『お、帳消えてく。仕事が早いですなー笑』




「姫野さんお疲れ様です!あれ夏油くんは?」



帳があけたことで待機していた補助監督が入ってくる



今日は合同任務だからヒメヒメじゃないんだよなぁ、残念




『お疲れ様です。かなり奥にいるようなので時間がかかると思います。冷えますから田中さんは車の中で待っていてくださいこれよければ待っている間に』




準備していた飴を渡すとあせあせしながらありがとうございます!と嬉しそうに笑う



可愛らしい男性だな。新人補助監督と聞いてたけどこのまま純粋に生きて欲しい




ん?補助監督の前ではぶりっ子しないのかって?




補助監督は味方にしないと呪術界で生きていけんぞ??

ぶりっ子5→←ぶりっ子3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす , 嫌われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりちゃん(プロフ) - あ、すごい好き、、、 (2月18日 20時) (レス) @page21 id: 0c4dd5db53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずな - あまおうさん» 神作品が多すぎて失神する (1月29日 22時) (レス) @page21 id: f39121074c (このIDを非表示/違反報告)
めいめい(プロフ) - 続き見たいです! (1月4日 0時) (レス) @page21 id: 19d12ec8ba (このIDを非表示/違反報告)
なる - 更新楽しみにしてます!! (2022年12月14日 23時) (レス) @page21 id: 95bf99b780 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年10月22日 16時) (レス) @page21 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2022年1月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。