検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:54,768 hit

ぶりっ子1 ページ2






『私はぁ姫野Aでぇす。姫って呼んでね♡姫はぁじゅれいこわいからぁみんなに守って欲しいなぁ特に男の子にはたよっちゃうからよろしくねぇ』




オェーと明らかに不機嫌そうな五条悟



笑ってはいるが若干引きつってる夏油傑



興味無さそうに窓の外を見る家入硝子




私の渾身の自己紹介は見事に決まり開始五秒で嫌われたことだろう



よし!作戦大成功だ!








というわけで心の中で改めて自己紹介しまーす!



トラ転したらさしすの同期だったよ!ぴえん!帰りたい!




トラ転という言葉でお察しの方はお察しだろうがそうです私転生しました



前世私がどハマりしていたあのダークファンタジー味方も敵もモブも死にまくる転生したくないランキング堂々1位の呪術廻戦の世界に(私調べ)





いや詰んだやんわい←



絶対死ぬだってここ呪術廻戦ぞ?


モブは塵芥のように死ぬしサブキャラも死ぬしメインも死ぬ



ついでにいえば二次創作でも悪女なら断罪されたあと死ぬしモブでも当て馬にされて死ぬ



じゃあ夢主なら大丈夫だろ?って



一番嫌だわ



夢主が何するかって知ってる?救済して悪女と戦ってあのイカれてるキャラ達言い寄られるんだよ?



無理無理無理、負担デカすぎ病むよそんなん



夢主なんて主役ポジションにいたら十中八九面倒事に巻き込まれるし悪女に嫌がらせされる



たとえ最後がハッピーエンドでもそれまでの過程が辛すぎるのが関の山なんだよぉぉ!!!



最強夢主はだいたい俺TUEEEEな術式持ってるから任務ばんばん入れられるし死にかけてキャラと距離が近づいちゃった♡(白目)なんてこともある




私は死にたくないしなんなら怪我もしたくない




そうそうにこの呪術界からフェードアウトしたい所存である






五条「はっ!何こいつ雑魚じゃん」



はい生雑魚いただきましたぁぁ!!



ひゅーひゅー!よっ!生意気五条悟日本一!!!←




私の術式はそう雑魚術式!!いいね!五条悟からお墨付き貰いましたよ!!



これで俺TUEEEEな転生夢主の線は消えた。ありがとうございます!






モブかもしくは悪女かまあ弱い夢主の線も無くはないがそれだと救済は多分出来なくなるので夢主が好かれる心配がなくなる!



まあ、なんでもいいけどとりあえずこの時代はぶりっ子みんな嫌いだろ!



私は大好きだけどなぶりっ子!




『ひどぉい。じゃあ姫のこと悟が守ってね♡♡』

ぶりっ子2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす , 嫌われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりちゃん(プロフ) - あ、すごい好き、、、 (2月18日 20時) (レス) @page21 id: 0c4dd5db53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずな - あまおうさん» 神作品が多すぎて失神する (1月29日 22時) (レス) @page21 id: f39121074c (このIDを非表示/違反報告)
めいめい(プロフ) - 続き見たいです! (1月4日 0時) (レス) @page21 id: 19d12ec8ba (このIDを非表示/違反報告)
なる - 更新楽しみにしてます!! (2022年12月14日 23時) (レス) @page21 id: 95bf99b780 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年10月22日 16時) (レス) @page21 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2022年1月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。