検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:88,234 hit

愛されたい108 ページ21

【A】



『んっ………あれ、』




今のは何だろう。ゆめ?




ユウ「Aちゃん!!」



ギュッ



『わ、ゆ、ユウさん?なんで泣いて……』



ぼろぼろと涙を零し私を強く抱きしめるユウさん



不安になって抱きしめたらいいのか迷ってるとユウさんがゆっくりと離れた





ユウ「なんでじゃないよ!Aちゃん3ヶ月も眠ったままだったんだよ!?」



『え…』



3ヶ月?


ユウさんの言うことは事実らしく外は雪が振り白銀の世界が広がっていた


見慣れた部屋…オンボロ寮の私の部屋だ


見慣れないものもある。薔薇、獅子の置物、魚のぬいぐるみ、絨毯、林檎、何かの機械、ドラゴンの指輪



『あれは…』




ユウ「ああ、他の寮からのお見舞い。毎日かわりばんこでお見舞いに来てるの」


『皆さんが』



毎回お見舞いの品持ってくるから物で溢れて大変だったと怒りながら教えてくれる



心配してくださったんだと嬉しくなる



ユウ「みんなにも連絡しといたからもうすぐ来ると思うよ。さっきの私みたいに抱きしめられる覚悟しててね」



にっと笑うユウさんの笑顔に安心する




ユウ「あ、水飲むよね。とってくるね」



部屋から出ようとするユウさん




そうだ、私ユウさんに



『あ、あの!』


私が大きな声をあげたことに少し驚いてユウさんは優しくなに?と聞いてくださる




『あ、の、私、ユウさんに、謝らないといけないことが』



ユウ「う、ん?」



『わ、わたし、ユウさんの、部屋の鏡をわって、しまって』



ユウ「うん?知ってるよ、怪我がなくて良かった」

『違うんです!"わざと"割ったんです!あの鏡がユウさんが元の世界に帰れる方法って分かったから!』


ユウ「え、帰れるって、」


『ごめんなさい!私、自分のことばっかりかんがえて、ユウさんと一緒にいたくて、帰って欲しくなくてわざと割ったんです!』


わたしが泣いてどうするんだと思うのに涙が止まらない、ユウさんは私の事こんなに心配してくださったのに

帰ってほしくないなんて、そんな勝手な・・



ユウ「えっと、うん、そもそも私帰るつもりないよ?」



『へ…?』



ユウさん曰く元の世界に未練もないらしくこちらで卒業後の生活のあてもあるみたいだった




ユウ「ふふっ、そっかAちゃんそんなに"私と"離れたくなかったんだ」



『え///あ、はい…///』




ユウ「ねぇ、Aちゃん。大好き!愛してるよ!」

愛されたい109→←愛されたい107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - あああああああ良いところで!!!!更新楽しみにしてます!!!それぞれ落ちのendとか見てみたいです! (2022年1月20日 15時) (レス) @page31 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
どん - サバナクローモブと夢主人公の絡みが見てみたいです (2021年5月4日 11時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
シン - あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ尊いぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!! (2021年4月1日 13時) (レス) id: d62df37396 (このIDを非表示/違反報告)
どん - 続きが気になる (2021年3月27日 18時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - シグラさん» ありがとうございます!番外編の更新はゆっくりになると思いますがひきつづきお楽しみください! (2021年2月14日 8時) (レス) id: ffdbcabc04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年1月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。