検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:231,114 hit

愛されたい89 ページ48

オンボロ寮



『た、ただ今戻りました』



無事?転寮体験を終えたAは久しぶりの寮に緊張しながらドアを開けた



ユウ「おかえりいいい!!てんしぃぃぃ!!!!」



『きゃ、ユウさんただいまです///』


久びさのユウの抱擁に驚きつつも嬉しそうに抱きしめ返す



ユウ「ぐっは、天使の光を久々にあびた、、つらい」




ちなみに久々のAにテンション上がりすぎてユウは一日中ひっついて離れなかった



_____






『あ、あのユウさん、やっぱりお邪魔じゃ』


夜にユウに無理やり連れられ一緒のベットに寝ることになったA



やっぱり一緒に寝るのはとベットから降りようとするAをユウが引っ張る




ユウ「んー、だめ」


健康児のユウはいつも10時には寝るので寝ぼけながらAを抱きしめる


Aは夜は眠くならないので困りながらも抱きしめられる温かさに頬を緩める




ユウ「ん………ふぁ…」



『ユウさん、私のことは気になさらず』




Aは眠いのを我慢しているユウを撫で寝かしつけた



『(ユウさんの寝顔可愛い…)』


ユウの腕に抱かれながら寝顔をみて微笑むA




クロ「楽しそうですねぇ」

『ひっ、』



ユウの寝顔を見ていたはずが突然目の前に仮面の男が現れた



驚いて固まったAをクロウリーは簡単に抱き上げた


『あ……』



クロ「しっー、監督生くんをおこしてしまいますよ」


にっと笑うクロウリーにAはグッと黙る




Aの部屋



『あ、学園長…』


クロ「はい!学園長ですよ!」



部屋に入った途端大声をあげる学園長



Aはユウさんが起きてしまいますと慌てる



クロ「ああ、すみませんつい嬉しくなってしまって」



クロウリーはベットにぼすんと座った




スルッ…



クロウリーは上着を脱ぎネクタイを緩めた



『ごくん…』



久々に嗅いだ魔力の高い人間の匂い。Aの喉が血を求めた



クロ「ああ、我慢しなくていいんですよ。ほら、何処からでもどうぞ?」



両手を広げAに近づくように誘導する



『あ…えっと、』



Aの手がクロウリーに触れた瞬間腰を持たれ膝の上に座らせられた



そしてクロウリーの手はAの首筋をサラリと触れる



『あ、…』


"そこは" Aの体が強ばった



クロ「飼い主に噛まれるとはあなたも罪な人だ」



クロウリーの言葉にビクッと揺れる



クロ「でも、貴方の飼い主は私でしょう?」

愛されたい90→←愛されたい88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 吸血鬼 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリ(プロフ) - ンハァッッ!!62のニヤッとした表情が脳内再生されてめちゃくちゃ萌えてます(^q^) (2022年12月11日 22時) (レス) @page19 id: dfc45ddc69 (このIDを非表示/違反報告)
ショウ(プロフ) - すみません!読めました!あたしの設定ミスでした! (2021年1月23日 8時) (レス) id: d5a149c018 (このIDを非表示/違反報告)
ショウ - いつも楽しく読んでます!番外編読めないです。作者様の名前検索。番外編IDもウェブでも検索したんですがでてこなくて。。。他に読む方法はありますか? (2021年1月23日 6時) (レス) id: d5a149c018 (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - あすかさん» 先生も嫉妬するんですよ(によによ。夢主ガチ勢多すぎて笑ちなみに一番荒れ狂うのは監督生です (2021年1月22日 18時) (レス) id: ffdbcabc04 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - ぎゃーーー!!クルーウェル先生の嫉妬!!!キスマーク痕レオナも見たら発狂するでしょうね笑皆がガチ勢はまじで良きです!!!笑 (2021年1月20日 12時) (レス) id: 25d1c36d01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2020年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。