検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:231,115 hit

愛されたい78 ページ36

【A】



ジャミ「もうすぐだからな」



ジャミルさんに姫抱きをされオクタヴィネルから連れてこられたスカラビア


祝日のお昼と言うだけあって寮に人の気配はしない


『あ、あの、ジャミルさん…この体制は…』



落とさないぞ?と笑いかけてくださるがそういうことではなく人間様に抱きかかえて頂くなんて、



自分で歩けますそういうおうとすると隣を歩いていたカリムさんに頭を撫でられた



カリ「大人しくな」


目尻を下げてまるで愛おしいものを見つめるような瞳でこちらをみる。


いつもの明るいカリムさんとはまた少し違う、今はなんだかお兄さんという感じだ




そんなことを考えている間に部屋に着いた。



ガチャ


カリムさんの部屋だろうか?中には大きなベットがある


その明らかに高そうなベットの上に下ろされる



『あ、あの』


カリ「辛いだろ?寝ていいぞ」


肩をゆっくりと押され柔らかなベットのうえにたおれこむ


ジャミ「コレをお腹に当てるといい。少しは楽になるだろう」


月経中は冷やしたらだめなんだろう?と湯たんぽをお腹に当ててくださる



これ…暖かくて…気持ちいい……


カリ「昼は辛いだろうからおやすみな。」


ジャミ「食事は一度寝てからにしよう」



二人に同時に頭を撫でられ、気持ちよくて瞼が重くなる



『あ、…の……なんで…………?』



瞳をうっすらと開けながらどうして、こんなことをしてくれるのだと問う



朧気な意識の中二人は答えてくれた



ジャミ「・・それはお前のことが__________」

カリ「俺は、お前たちと____________」



最後のことばはよく聞こえなかったが、なぜだかとても幸せな気持ちになり私は意識を手放した




________________



カリ「寝ちまったな」


すやすやと眠るAの顔を見て嬉しそうに顔を綻ばせる


ジャミ「さっきの…どういう意味だ?」


ジャミルが先程のカリムの言葉の意味を問いただす



"俺は、お前たちと家族になりたいんだ"



Aの瞳は閉じかけていたから最後まで聞いたかどうかは分からないが問題は"お前たち"という言葉だ



A以外の誰かがそこに入るなら自分しかないだろうと眉をひそめるジャミル




お気楽も程々にして欲しいと思う。俺はAだけが好きなんだ。ほかの誰の目にも触れられたくないほど自分だけの手に閉じ込めてしまいたいほど


カリムの気持ちがその程度なのかと怒りに震える

だがカリムの言葉にジャミルの顔は弧を描いた

夢主イラスト→←愛されたい77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 吸血鬼 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリ(プロフ) - ンハァッッ!!62のニヤッとした表情が脳内再生されてめちゃくちゃ萌えてます(^q^) (2022年12月11日 22時) (レス) @page19 id: dfc45ddc69 (このIDを非表示/違反報告)
ショウ(プロフ) - すみません!読めました!あたしの設定ミスでした! (2021年1月23日 8時) (レス) id: d5a149c018 (このIDを非表示/違反報告)
ショウ - いつも楽しく読んでます!番外編読めないです。作者様の名前検索。番外編IDもウェブでも検索したんですがでてこなくて。。。他に読む方法はありますか? (2021年1月23日 6時) (レス) id: d5a149c018 (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - あすかさん» 先生も嫉妬するんですよ(によによ。夢主ガチ勢多すぎて笑ちなみに一番荒れ狂うのは監督生です (2021年1月22日 18時) (レス) id: ffdbcabc04 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - ぎゃーーー!!クルーウェル先生の嫉妬!!!キスマーク痕レオナも見たら発狂するでしょうね笑皆がガチ勢はまじで良きです!!!笑 (2021年1月20日 12時) (レス) id: 25d1c36d01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2020年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。