検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,464 hit

4 ページ6

るぅとside

る「えっと…その、久しぶり…」
『ど、どうも…』


お互いにぎこちなくなる
まぁ、当然といえば当然

だけど一番気になるのは…


る「えっと…そちらの2人は?」
玲「ただの友達なのでお気になさらず」
高「ただの同伴できたカップルなので」
『デートはよそでやってくんね?』


顔面偏差値が大変高いカップルまで一緒に来た
うーん……まぁ、警戒されても仕方がないか


玲「あの」
る「え、あ、ハイ」


年下の子相手なのに思わず敬語になってしまう
それぐらい圧がヤバい

今どきの高校生怖い


玲「るぅとくん、って本当ですか?」
る「あー、うん……るぅと、です」
玲「そうですか……だったら少しよろしいですか?」


とても18歳とは思えない威圧感に負けて
女の子に促されるままについていく


玲「……たとえ推しだったとしても…
あの子のことを泣かせたら許しませんから」
る「泣かせないよ……絶対ね」
玲「私にとって、あの子は大事な友だちです…

だから、もしなにかして傷つけたら…その時は手段は選びません」


脅し、ですませられるほど優しい目はしてない
本気で言ってるからには

僕も本気で返さないといけないよな


る「大丈夫、死んでも傷つけないから」


たかが一目惚れ
されど一目惚れ

僕の持つ感情はそんな生半可なものじゃないから

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

引きこもり?ナニソレオイシイノ? - るぅぽてぇぇぇぇぇ!!!あ はいはいはいはいはい(はいが多い)もうねうんあらすじでもしかしてってなってね はい 初めましてじゃない気がするってところでね はい 確信しました はい (だからはいが多い) (2022年4月10日 7時) (レス) id: 31683a3327 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 見てるのは楽しいけど本人たちは本気で悩んでるカップルは君たちるぅぽてかなならるだよ() (2022年1月30日 16時) (レス) @page7 id: ed11b85856 (このIDを非表示/違反報告)
名無しの権兵衛 - 雨★さん天才です!続き楽しみです。 (2022年1月5日 14時) (レス) @page6 id: 12f1619bb8 (このIDを非表示/違反報告)
うぐいすのしっぽ - 葉月さん» いや分かりみがマリアナ海溝。 (2021年11月25日 20時) (レス) @page5 id: b33808d5fb (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - るぅぽてとなならるが同時に存在する世界線は神。 (2021年11月25日 16時) (レス) @page5 id: ed11b85856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。