検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,698 hit

1 ページ2

ころんside

こ「……帰る」
『さすがに酷くない?』


そう言われてしまうと、確かに酷い気もする
出会い頭に会うのはさすがにダメだ

そう思って、椅子に座る


『相変わらず優しいね、青野くんは』
こ「自分が振った男と友達の紹介で再会するのってどんな気持ち」
『あれ、優しくなかった』
こ「僕だって変わるよ
もう、高校卒業して何年経ってると思ってんの」


ずっと優しいわけないじゃん
何年も経てば当たり前のように変わる

僕だって、佐川さんだって


『まぁ、私の友達は悪くないよ
私だって青野くんって知らなかったもん』
こ「そ」
『昔さ、青野くんが告白してくれた時
実は私も好きだったんだよね』
こ「なっ!?はっ!?」
『って言ったらどうする?』


イタズラっ子みたいな笑みを浮かべて
ぱっちりとした目で僕を見つめる

そうだ

佐川Aって奴はそうゆうやつだった


思わせぶりな態度をとって、上げて落として振り回す
良くも悪くも小悪魔

そんな彼女が好きだった


僕もガキだな
振り回されて、喜ぶとか
ガキにも程がある

けど


『や〜っぱ、青野くんは弄りがいがあって好きだなぁ』


この小悪魔を可愛いとまだ思う僕は


もう、どうしようもない

設定→←0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(プロフ) - 新作おめでとうございます!(≧∇≦)/  (2021年6月19日 12時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
宇都宮椿(プロフ) - そして再会の仕方が神なんですよね さとみさんと柳ちゃんに紹介されてってのが本当に最高ですし、宇治ちゃんがいる世界線のころんさんなのも最高です…!かなりの長文になりましたがそれだけ神なんです好きですこの作品を作ってくださりありがとうございます (2021年6月18日 22時) (レス) id: 08c6868944 (このIDを非表示/違反報告)
宇都宮椿(プロフ) - そしてころんさんのキャラ!!!好きです!!!既にこの時点で夢主ちゃんに振り回されてる感半端ないですがそれがまたかわいくて最高です!!!行かなくてよくない?と心の中でいいつつも行くの史上最高にかわいいです!!! (2021年6月18日 22時) (レス) id: 08c6868944 (このIDを非表示/違反報告)
宇都宮椿(プロフ) - 好きです() まず夢主ちゃんのキャラがいいですね小悪魔キャラ最高ですしそのキャラを活かせてるのが素晴らしいと思います 夢主ちゃんマイペースな所もいいです、最高です あからさまに気を遣ってばかりの子よりこういう子の方が萌えます (2021年6月18日 22時) (レス) id: 08c6868944 (このIDを非表示/違反報告)
璃月(プロフ) - 新作おめでとうございます!なんと他の作品とも繋がっているとは…新しくて好きです(?) (2021年6月16日 9時) (レス) id: a1b974128e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。