検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:40,724 hit

10 ページ12

Aside

滝「百合川ちゃん!」
『すいません、次の現場がありますので失礼します』
滝「5分だけ!駄目?」
『無理です、失礼します』


あんたと違って暇じゃねぇんだよ
っていいたいのを我慢してスタジオから出る


?「Aちゃん!」
『……?エリナ!』


スタジオから出てしばらく歩いたところでエリナ…
花瀬エリナと遭遇する


エ「Aちゃん、滝本に狙われて大変だねぇ…」
『エリナこそ、この前狙われていたでしょ?』


エリナは同じ事務所の友達
私とは違って、可愛いキャラが売り
何が面白いって、この子も私と同じでキャラ作ってる


エ「マジ、あんなやつ(自主規制)を(自主規制)しちゃえばいいのに」
『エリナ、ここ事務所じゃなくてテレビ局だから』
エ「去勢手術すればいいのに」
『だからここテレビ局』


ちなみに、数少ない私の本当の姿を知っている人である
とにかく気が合う


花瀬エリナ

可愛すぎる新人女優として大人気
コスメやお菓子などのCMで大活躍


が、しかし


実際はこいつメイクなんてしないし
甘いもの嫌いだし
私と同じでオタクだし
口悪いし
下ネタ言うし
酒大好きだし
電子タバコ吸ってるし

中身おっさんだし




本当、芸能界ってフィクションでしかないわ

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 莉犬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露@カラロン水色担当サブ(プロフ) - ぽてちゃぁぁぁぁぁぁぁn((((((殴 (2022年6月23日 7時) (レス) id: 7482d0b60c (このIDを非表示/違反報告)
きき - ぽてちゃんがいる!!更新楽しみにしてます (2021年9月26日 15時) (レス) @page14 id: f02e2ecfe2 (このIDを非表示/違反報告)
晴天空青 - ぽてちゃんがいるのすごい。こっちでも2人はラブラブなのね。笑 (2021年8月10日 14時) (レス) id: 6fda4335eb (このIDを非表示/違反報告)
うぐいすのしっぽ - 桜あややさん» よし!協力するね☆(2回目) (2021年7月31日 14時) (レス) id: b33808d5fb (このIDを非表示/違反報告)
みすてぃ(プロフ) - ぽてちゃんだぁぁぁぁ(´;ω;`)更新楽しみです!! (2021年7月31日 14時) (レス) id: a057bb8631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。