検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:39,253 hit
.




更新途絶え途絶え。
ゾンビ更新していきます。

よろしくどーーぞ!!




はじめての方はこちらから。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sayyou/

ひとつまえ。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Say-yousan/

恋愛メインの番外編も↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sayyouheaven/


シェアハウスメンバー
蒼井翔太/小野賢章/小野大輔/梶裕貴/神谷浩史/島崎信長/下野紘 /鈴木達央/鈴村健一/諏訪部順一/谷山紀章 /寺島拓篤/前野智昭/宮野真守/代永翼
このパートに出てくる声優さん
内山昂輝/岡本信彦/杉山紀彰執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3787人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - めっちゃオモロイ❗ぶっちゃけ、似てるとこありすぎて笑いが止まらんっす(笑)続き、はよ読みたいんでお願いしまっす❗ (2022年11月21日 14時) (レス) id: b64459a08b (このIDを非表示/違反報告)
Koma?(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみに待っております! (2022年2月24日 5時) (レス) id: 286de14237 (このIDを非表示/違反報告)
読者 - すごい面白い小説です!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2022年2月15日 10時) (レス) id: 977a96eb52 (このIDを非表示/違反報告)
じゅんな(プロフ) - 面白いです‼これからも更新( `・ω・´)ノ ヨロシクーです (2021年9月30日 9時) (レス) @page14 id: a7672c312b (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽる - みーやんさん» 長らくお待たせして申し訳ありません!!待っていただいてて本当に嬉しいです(>_<)実は私も一から読み直してます!(笑) ゆっくり更新ですがこれからもご愛読いただければ幸いです! (2021年7月24日 19時) (レス) id: 7a810f2243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽる | 作成日時:2021年7月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。