検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:18,104 hit

亡き姉 ページ13

N「あ?これでオワリかよ?ああ?」


『オワリよ。私は梵天に寄るから、アンタはさっさと帰んなさい』


N「テメェ、上から目線もいい加減にしろよ」


『テメェは3、私は2。アンタにとって、私は上司。何か問題でも?』


N「テメェの言い方がムカつくんだよ!!」


『死んだ姉を思い出すからか?』


N「クソアマ…!!」


『それもそうだな。テメェの姉は私が殺したしな』



N「ッ!!」


『不慮の事故とはいえ、残念だったなぁ?雄一の家族である姉に取引現場を見られてしまうなんて』


N「この野郎!!!!」


カチャッ


バシッ!(蹴り技が決まった音)


N「ッガハッ⁉︎」


バタリ


『コレに懲りたら逆らうのはやめるんだな』



















ココ「クソッ…なんとか終えねぇのか⁉︎なんとか…」


鶴蝶「PC自体を特定出来ねぇ……壊したのか?」


竜胆「あくしろよ〜」


ココ「テメェは黙ってろ?」


蘭「まーまー。りんどーも急かさないの〜」


『一応兄貴やってるのね』


蘭「Aちゃんだ〜♡どしたの?」


『一応蘭の妻だし、梵天は私達にも関係してるから、様子見。それと、義弟()への挨拶』


蘭「確かにしてねぇな。りんどー。Aに挨拶」


竜胆「灰谷竜胆です。よろしくお願いします」


『霧風A。よろしく、竜胆。あ、別に猫被りしなくていいから。呼び方もご自由に』


竜胆「猫被りするつもりねーけどな」


マイキー「ココ、鶴蝶。特定は出来たのか?」


鶴蝶「まだだ。いや、最悪出来ない可能性も…」


『あぁ、ハッキング相手の特定してんの?』


三途「あ?なんでオメェが知ってんだ?」


『ハッキングしたの私だし?当然じゃない?』


全員「⁉︎」


チャキ


三途「オイオイ、自白も良いところだなぁ?自 殺願望者か?」


『別に?大した情報は盗んでないし。ただ見せてもらっただけ。あー、それと…』


ギロッ


『私の事殺せると思ったら大間違いだぞ?No.2』


全員「ッ⁉︎」


三途「(んだよ……この殺気……)」


この殺気程度でビビるとか、まだまだ子供だな


『つーか、ハッキング理由とかその他諸々はメールで送ったはずだけど。……蘭に』


蘭「え?オレ?」


チラッ


蘭「あ、本当だ。送られてきてるわ」


三途「さっさと気づけや⁉︎クソ谷兄!!」


蘭「ムーリー」


『って事で、銃おろしてくんない?腕疲れないの?w』


三途「ッチ」

要注意人物→←ハッキング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるんるん | 作成日時:2022年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。