検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:81,814 hit

作者「しりとり楽しい。」← ページ44

ま「えっと、あと誰が残ってるんですか?」

そ「俺と、」

う「俺と、」

セ「俺で〜す。」

さ「俺俺うるさいわw」

し「オレオレ詐欺かいなw」

>>そらうらセンですね。

セ「次俺やったっけ?」

し「せやで。」

セ「留守番電話(るすばんでんわ)。」

そ「ワイングラス。」

う「ストラップ。」

>>『プ』になりましたねw

セ「プリンカップ。」

そ「プードル。」

う「俺をつぶしに来てるぞww」

>>うらたさん頑張ってw

さ「頑張れ〜。」

う「ルドルフ。」

>>トナカイの名前でしたっけ?

>>↑そうだよー

>>↑ありがと

セ「風呂(ふろ)。」

そ「ロープ。」

ま「何か暇ですね。」

さ・し「せやな。」

>>脱落組が暇そうにしてるw

う「プログラム。」

セ「虫(むし)。」

そ「シール。」

>>勝てないw

う「二対一じゃ勝てねぇよw」

し「www」

う「るるるるるるるるるるるるるるる(ry」

さ「やっべうらさんが壊れたw」

>>定期的に壊れますよね←

>>本当に壊れてるww

ま「そんな機能を搭載していたなんて…」

そ「機能ww」

セ「搭載ww」

>>うらたさん戻ってきてw

う「はっ!俺は一体…」

さ「あ、直った。」

し「直るの早っw」

ま「うらたさんしりとりの続きを…」

う「もう一回壊れてくる。」

さ「やめろやめろww」

>>そのままでいてくださいw

う「俺いじめられたw」

そ・セ「誰に?」

う「( '-')」

し「お前らだよって顔すんなw」

う「もう降参やめるもうやだ。」

さ「駄々こね始めたし。」

ま「この辺は子供感ありますね。」

セ「そんなもの必要ない。」

>>どうしました?

そ「と、子供が言ってます。」

>>www

う「はにゃがむじゅむじゅすりゅ。」

セ「おりぇも。」

し・さ「グフッ(吐血)」

>>可愛い(鼻血ブシャアアアア)

>>↑ティッシュどうぞ

>>いい人生だった。

>>↑終わるな終わるなww

ま「あまりの可愛さにより約二名が吐血。」

そ「可愛いがまふには遠く及ばないな。」

ま「やめてください。」

そ「あ、はい。」

う「くしゃみでしょうなんらけろ。」

セ「おりぇもくちゃみでしょう。」

>>はぁ…尊い…可愛い…

>>いい人生だったなぁ。

>>↑だから終えるなってw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、お久しぶりです。ついに二人が…!?
次回、もとに戻る!お楽しみに!←
デュ○ルスタンバイ☆←
深夜テンション☆楽しいなぁ☆←

し「うぇーい。」さ「うぇーい!」し「…」さ「なんでやねん。」→←そ「まだ戻んないの?」う・セ「俺らに言わないでください。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:BL , 王様ゲーム , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙優 - よにんさん» はい!優しくていい姉です!欲しい物買ってくれたりするので、私も一応姉は好きですっ!(///ω///)ハズカシッ!!!コメントありがとうございます!返信遅れて申し訳ないです! (2020年5月27日 22時) (レス) id: c010234fd5 (このIDを非表示/違反報告)
沙優 - 蒼凪です。さん» かなりヤバいですwでも、なんだかんだ優しいし、いつも姉には感謝してます!続編頑張りますね!ありがとうございます!返信遅れてすいません! (2020年5月27日 21時) (レス) id: c010234fd5 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - お姉さん凄いですねwでも好きでいてくれていいお姉さんですね(*´ω`*) (2020年5月26日 21時) (レス) id: 821643fc43 (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪です。(プロフ) - 沙優さんのお姉さんヤバいですね…。(やめとけ。)私は今、推しの配信聞いて発狂してます。本当に可愛い可愛い可愛いお水って言い方可愛i((((続編楽しみです!頑張って下さい!! (2020年5月26日 0時) (レス) id: a2e002ced4 (このIDを非表示/違反報告)
沙優 - 超絶不透明なこーく。さん» 毎回リクエストくれて嬉しい!これからもよろしくね!いつもありがとう! (2020年5月16日 21時) (レス) id: c010234fd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙優 | 作成日時:2020年1月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。