検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:81,761 hit

う「前回の続き!」 ページ12

まふまふサイド
うわぁ…やりたくないなぁ
どうもまふまふです。
今からこちょこちょされるまふまふです。←
セ「じゃあお願いしまーす。」
ま「お手柔らかにお願いします。」
う「まーしぃ手加減なしな?ニヤッ」
し「了解した!」
>>ドSうらたさんが…
>>黒い笑顔が見えた気がする…
そ「何秒くらいにする?」
さ「三十秒くらいにしといたら?」
セ「それがええんじゃないですか?」
セ「それじゃ、よーい…スタート!」
ま「えぇ!?ちょ、心の準備が」
し「えい!」
ま「うひゃっ!?ちょ、やめ、ひゃはぁ!」
>>女子じゃん!
>>見てはいけないものを見た気がする
そ「俺たち、これ見てていいのかな。」
さ「あかんわ。教育に悪い。」
う「え?坂田?なんも見えないんだけど。」
さ「見たいん?」
う「え?うん。」
さ「はい。」
う「…やっぱ見ない///」
そ・セ「そこ、イチャイチャしない。/せんといてください。」
さ・う「はい。」
ま「んにゃあ!ね、やめ、うひゃ!」
し「これ、楽しいな。」
>>まーしぃが変な方向に…
ピピピピッ
セ「三十秒たちましたよ!」
し「あーあ楽しかったのになぁ。」
う「今度センラにでもやっといたら?」
し「そうするわ。」
セ「ひどない!?」
>>センラさん可哀想www
>>仲間を売るうらたさんwwww
さ「はははっwwwww」
そ「お疲れ。可愛かったよ。」
ま「うるしゃ、うるさいです。」
>>噛んでる可愛い
>>言い直すのも可愛い
>>生きてて良かった
>>可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
そ「コメントすごいことになってるw」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新遅くなりました!
まふくんがひたすらに可愛いです。
殴り書きしたので間違いとかあるかもです!
すいません!

ま「六人目!王様だーれだ!」→←そ「五人目。王様だーれだ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:BL , 王様ゲーム , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙優 - よにんさん» はい!優しくていい姉です!欲しい物買ってくれたりするので、私も一応姉は好きですっ!(///ω///)ハズカシッ!!!コメントありがとうございます!返信遅れて申し訳ないです! (2020年5月27日 22時) (レス) id: c010234fd5 (このIDを非表示/違反報告)
沙優 - 蒼凪です。さん» かなりヤバいですwでも、なんだかんだ優しいし、いつも姉には感謝してます!続編頑張りますね!ありがとうございます!返信遅れてすいません! (2020年5月27日 21時) (レス) id: c010234fd5 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - お姉さん凄いですねwでも好きでいてくれていいお姉さんですね(*´ω`*) (2020年5月26日 21時) (レス) id: 821643fc43 (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪です。(プロフ) - 沙優さんのお姉さんヤバいですね…。(やめとけ。)私は今、推しの配信聞いて発狂してます。本当に可愛い可愛い可愛いお水って言い方可愛i((((続編楽しみです!頑張って下さい!! (2020年5月26日 0時) (レス) id: a2e002ced4 (このIDを非表示/違反報告)
沙優 - 超絶不透明なこーく。さん» 毎回リクエストくれて嬉しい!これからもよろしくね!いつもありがとう! (2020年5月16日 21時) (レス) id: c010234fd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙優 | 作成日時:2020年1月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。