検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,622 hit

続き  〜雪彩〜 ページ11

彩「次ってなに?」

彩以外「あ。。。。。」

彩「ふーん」

黒「まだ言ってないのは、美門、七鬼、砂原、片山だね」

彩「四人言ってみなさいよ」

砂「じゃあ言う」

彩砂以外「だめーー!!」

彩砂「なんでよ/なんでだよ」

若「アーヤがいるからだ」

昴「彩。あとで教えてあげるからさ」

彩「お兄ちゃんが言うなら…」

バタン(彩が部屋から出ていく)

砂「俺言うわ。まず一目惚れ。そのときは気づかなかったけど。まぁ。
  可愛くて何事にもまっすぐでみんなに嫌われてた俺に話かけてくれて。気づいたら惚れてた。ほんとに可愛いんだよなぁ(ボソッ
  言っとくけどkzの中では俺が一番‟彩‟に近いんで? そこんとこよろ!」

kz男子砂以外「あ‟?」

昴彩香里「あらまぁ〜(おば様風)」

昴「彩に近いからですって彩香里さんっ」

彩香里「お熱いことっ」

砂「ありがとうございます!」

kz男子砂以外「お願いします昴さん、彩香里さん。ちょっと黙ってもらっていいですか」

昴彩香里「ごめんなさ〜い。おほほほほ」

砂「ははは(失笑) 次片山か?俺あんまり知らないんだ」

片「じゃっ俺で。俺とペラは〜(わざと)」

片以外「ペラ?」

片「あぁ立花のこと。はじめて持ってきた小説がペラかったからペラ」

翼「あの時のペラって片山かよ」

若「あの時?!」

片「美門に話してたのか…意味わかってなかったんだなww」

若「片山さっきの話!!」

片「あーごめん。 うーんラヴシーンしたから?wwww」

黒「あれねぇwwww」

若「なんだよ(ぷくっ

小「若武がむくれちゃったよw」

彩香里「はいはーい。盛り上がってるとこあれだけど、じ・か・ん!大丈夫そ?」

kz男子「あっ!!」

昴「てことでかいさーん!またやろうね? 片山くんと砂原くんのお話もっとききたいなぁなんて(黒笑)」

砂片「っ!はい(震)」

kz男子「おじゃましましたー!」

彩「みんな帰るんだ!ばいばい!」

彩以外「アーヤ/立花/彩 可愛い(ボソッ」

彩「?」


【星野昴とkz男子の彩可愛すぎ問題】〜FEN〜

【彩と彩香里の女子会!】説明→←続き  〜雪彩〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HINATA(プロフ) - お久しぶりです、元気にしていましたか・ (2022年5月22日 15時) (レス) id: f3e3bc479d (このIDを非表示/違反報告)
水無月歌恋(プロフ) - やった―!頑張ってくださいね!無理しないで! (2022年5月21日 21時) (レス) @page28 id: 9b2c13e0b6 (このIDを非表示/違反報告)
雪彩(プロフ) - 星空結狼さん» コメントありがとうございます! ”面白い”という言葉が一番励みになります! 楽しみに待っていてください(σ・∀・)σゲッツ!! (2021年8月21日 1時) (レス) id: 93261ad338 (このIDを非表示/違反報告)
星空結狼 - 凄い面白いです。続き、楽しみにしています(σ・∀・)σゲッツ!! (2021年8月20日 15時) (レス) id: f9fa3bf73f (このIDを非表示/違反報告)
雪彩(プロフ) - 雪華桜さん» コメントありがとうございます! 今、忙しくてあまり更新できていない状態です。すみません。時間が出来次第、どんどん更新していきたいと思っていますので長くなると思いますが楽しみに待っていただけると嬉しいです! (2021年8月7日 8時) (レス) id: 93261ad338 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪彩 x他3人 | 作成日時:2021年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。