検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:14,612 hit

続き 〜雪彩〜(消えてしまっていた分です) ページ4

PM05:30 下校

翼「じゃーねアーヤ」

忍「また明日な〜」

彩「またね!翼、忍」

?「おーーい!彩ー!」

彩「お兄ちゃん!?」

昴「やっほー 帰ろうか」

彩「うん!」

昴「今日モテモテだったね」

彩「モテモテとは?」

昴「だって何人からかお昼ご飯もらってたじゃん」

彩「なにかの間違いだと思う」

昴「直接渡されたのに?」

彩「(なんで直接もらったこと知ってるんだ?)」

昴「彩?」

彩「あっうん。男の子からもらったのは翼と忍が近くにいたから可愛い子がいると勘違いして私のところ置いてっちゃったと思うの。一度も目が合わなかったし」

昴「そうだねー(棒)」

彩「で、女の子は翼か忍に渡してって意味か、男の子と同じで間違えたかだと思う」

昴「そうだねー(棒)」

彩「結局食べちゃったけど誰に向けて作ったんだろう」

昴「(彩の名前呼んでたんだから彩宛てに決まってるじゃないか!ほんと可愛いなぁ)」

彩「翼と忍も食べてたから多分女の子の目的は叶ってるはず!!」

昴「そうだねー(棒)」

彩「むっ! お兄ちゃん『そうだねー(棒)』しか言わない!!」

昴「お兄ちゃんからの差し入れ。美味しかった?」

彩「賞味期限切れてましたー (さりげなく話そらされた)」

昴「せっかく持ってったのに...」

彩「しょうがないじゃない! てか、お兄ちゃんはなんで学校にいたの」

昴「浜田の先生に呼ばれて。助っ人みたいな感じかな」

彩「大学の授業は今日お休み?」

昴「休みじゃないけど余裕あるし先生に相談したら『是非お手伝いに行きなさい』って言われたから大丈夫!」

彩「さっすが!」

昴「そういえば彩、最近ダンスとか体力づくり頑張ってるよね〜 アイドル再開?」

彩「ううん。再開する気はないけどダンスの振り付けとか協力できることはしたいし!助っ人になりたいじゃん!」

昴「あやーー( ;∀;) ほんとにいい子だなーー」

彩「普通のことしかしてないよ(本心)」

昴「そうゆう子だった。俺の彩ちゃんは」

彩「???」

昴「さて、
  お城に戻りましょうか。お姫様(イケボ)」

彩「きゃーカッコいいー♡
  なんてならないからね?」

昴「ちぇ じゃあ」

昴「機関車昴ー発射いたしまーす」

彩「おーー!」

ヒョイ(お姫様抱っこをする)

彩「ん?」

昴「しゅっしゅっぽっぽ」

彩「しゅっしゅっぽっぽ? しゅっしゅっぽっぽー!」

昴「ん"ん"ん"(悶絶)」


【機関車ごっこを毎日しようか真剣に考えた昴であった】

続き 〜ふわ〜♪〜→←続き 〜雪彩〜(消えてしまっていた分です)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HINATA(プロフ) - お久しぶりです、元気にしていましたか・ (2022年5月22日 15時) (レス) id: f3e3bc479d (このIDを非表示/違反報告)
水無月歌恋(プロフ) - やった―!頑張ってくださいね!無理しないで! (2022年5月21日 21時) (レス) @page28 id: 9b2c13e0b6 (このIDを非表示/違反報告)
雪彩(プロフ) - 星空結狼さん» コメントありがとうございます! ”面白い”という言葉が一番励みになります! 楽しみに待っていてください(σ・∀・)σゲッツ!! (2021年8月21日 1時) (レス) id: 93261ad338 (このIDを非表示/違反報告)
星空結狼 - 凄い面白いです。続き、楽しみにしています(σ・∀・)σゲッツ!! (2021年8月20日 15時) (レス) id: f9fa3bf73f (このIDを非表示/違反報告)
雪彩(プロフ) - 雪華桜さん» コメントありがとうございます! 今、忙しくてあまり更新できていない状態です。すみません。時間が出来次第、どんどん更新していきたいと思っていますので長くなると思いますが楽しみに待っていただけると嬉しいです! (2021年8月7日 8時) (レス) id: 93261ad338 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪彩 x他3人 | 作成日時:2021年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。