検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,611 hit

続き 〜雪彩〜 ページ22

昴「七鬼くん... いや忍くん」

忍「なんすか」

昴「君に彩を一生守って行く覚悟はあるか」

忍「あります!!!」

昴彩忍「えっ?!」


彩「しのぶーー!! 私も一生懸命、忍を守るね!」

忍「ダチだもんな!!」

彩「な!!」

昴「よろしい。 君には彩の一生の親友でいる許可を与えよう」


黒「その感じだと、昴さんは既に七鬼の特徴を俺らは以上に理解していたと...」

昴「次期社長だから!! これぐらい早く人を見極めれるようにならないとね!!」

若「ビックリした....」

彩「なんでみんな”兄さん”に反応してたの?
  確かに忍はいつでもおかしいけどそこに関しては何もおかしいこと言ってなかったよ?」

小「アーヤがここぞとばかりに七鬼をいじってる」

忍「おう!! 俺は立花の親友だ!! たよれ!!」

上「誰か七鬼に日本語を教えてやってくれ」

忍「俺は日本語分かるぞ? 上杉でも冗談とか言うんだな!」


彩香里「どこぞの昴が彩ちゃんの交友関係に口出してるって噂が流れて来たんだけど〜」

昴「やべっ」

彩「お兄様なら今さっき忍に『君には彩の一生の親友でいる許可を与えよう』って言ったよ」

彩香里「彩ちゃんが可愛いくて仕方がないのは分かるけどほどほどにしなさい。
  さぁ行くわよ」

昴「いやだーー 彩とまだ居たい!!!」

彩香里「しょうがないわね... あと10分だけね」

昴「うぇーい!!」


彩「あと10分って何するの?」

昴「じゃあなぞなぞ出す!!」

小「なぞなぞ....」

翼「そんなに改まってやるものじゃない気が...」

昴「じゃあ問題!! 【ゆうれいをみつけるのがとくいなきかいってな〜んだ?】」

若「幽霊を見つけるのが得意....
  霊感がないと無理じゃないか?」

上「バカ武。 お前なぞなぞ知ってるか?」

黒「簡単だねw こういうくだらない遊びもたまにはいいかも
  面白い」

小「この問題聞いたことあるなぁ」

忍「俺わっかんねぇ!!」

翼「じゃあヒント 【あっ○○だー!】」

昴「美門君ナイスヒントー!!」

彩「忍が一番近そうだけどね」

上「確かに」

黒「もう家にあったりして....w」

忍「俺の家にあるもので【あっ○○だー!】...

  分かった!!!」

小「その解き方家にあるってこと...?
  七鬼に気安く逆らえないよ」

昴「忍くんが分かったところでみんな分かったかな〜?」

続き 〜雪彩〜→←番外編:【パンはパンでも食べられないパン】〜雪彩〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HINATA(プロフ) - お久しぶりです、元気にしていましたか・ (2022年5月22日 15時) (レス) id: f3e3bc479d (このIDを非表示/違反報告)
水無月歌恋(プロフ) - やった―!頑張ってくださいね!無理しないで! (2022年5月21日 21時) (レス) @page28 id: 9b2c13e0b6 (このIDを非表示/違反報告)
雪彩(プロフ) - 星空結狼さん» コメントありがとうございます! ”面白い”という言葉が一番励みになります! 楽しみに待っていてください(σ・∀・)σゲッツ!! (2021年8月21日 1時) (レス) id: 93261ad338 (このIDを非表示/違反報告)
星空結狼 - 凄い面白いです。続き、楽しみにしています(σ・∀・)σゲッツ!! (2021年8月20日 15時) (レス) id: f9fa3bf73f (このIDを非表示/違反報告)
雪彩(プロフ) - 雪華桜さん» コメントありがとうございます! 今、忙しくてあまり更新できていない状態です。すみません。時間が出来次第、どんどん更新していきたいと思っていますので長くなると思いますが楽しみに待っていただけると嬉しいです! (2021年8月7日 8時) (レス) id: 93261ad338 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪彩 x他3人 | 作成日時:2021年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。