検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:85,770 hit

ep.76 ページ26

.




翌朝、
睡眠も十分に取れないまま、会社に出社した。

 


部署に着くなり、

「水原、ちょっといいか。」
 
チーム長に呼ばれて会議室へと向かう。




どうしたんだろう?

私、何かやらかしちゃった?




恐る恐る、扉をノックする。



「失礼します、おはようございます。」


「おはよう!急に悪いな!」


「いえ、どうしましたか?」


チーム長が発した言葉は意外なものだった。





「今から防弾少年団の彼等が来るから、準備して
欲しい」


えっ、、。



「どうしてですか、、(汗)」



「昨日、社長に呼ばれてな。香水の反響があまりにも良いものだから、CMを新たに第2弾の
長編を作る事になって...」



長編って、、(汗)

チーム長の言葉を遮る。




「待って下さい。スケジュールの許可は取れたんですか。今はツアー中で忙しいはずですよ(汗)」



「あぁ。だから今日1日だけだ。もう先方には
伝えてあるから、既にスタッフの皆はスタジオで準備しているから、CM担当の松崎に
確認して欲しい」





「、、分かりました。」


肩をポンッと叩いて" 急で申し訳ないが宜しく頼むぞ "と、チーム長は会議室を後にした。





頼むぞっ、、て、、、そんな急に言われても。

昨日決まって、今日中にCM撮影って果たして可能なのだろうか、、。





想像しただけで、ハードな1日になるだろう。



フラッと倒れそうになって、自分は今日ピンヒールだった事を思い出だす。


テーブルに手を付いて倒れないように、
全身を支えた。





昨日あんな事があったのに、、、
まさか、、今日また会う事になるなんて。。





ブンブンと横に顔を振って、

仕事に私情は挟みたくない。

とにかくやりきる。が、今日の目標だ。





一息ついて、小走りでスタジオに向かった。




歩きながら、

一昨日、東京ドームのライブが終わったばかりなのに。。皆の体調が心配になった。






スタジオのドアの前で深呼吸する。

もう既に決まった事。頑張るしかない。



「おはようございます、急で申し訳ありません」


プロデューサーとカメラマンやスタッフに挨拶を済ませて、CM広告の松崎さんを見つけて、再度確認を取った。



ざっと台本を確認して、前に使っていたセットに間違いが無いか確かめた。



「大丈夫そうね。最後にもう一度、台詞の再確認をしましょう」


「はい」


念入りにミーティングを行い、彼等達が到着するのを待った。

ep.77【JM】→←ep.75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , JIMIN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chapi(プロフ) - sakuraさん» いいえ!作者自身、実はピンク髪のジミンが1番好きです!しかし今回は主人公とその友達が年上女性という設定と若いアイドルに免疫がないという事を考え、そういった表現をさせていただきました。分かりにくい文脈で申し訳ありません。日々、勉強です。 (2021年1月19日 19時) (レス) id: 926878a13a (このIDを非表示/違反報告)
sakura - 文脈から見てジミンの髪の毛がピンクなの気に入らないんですか? (2021年1月19日 17時) (レス) id: 454a337561 (このIDを非表示/違反報告)
chapi(プロフ) - hirotdmさん» わわわ!嬉しいお言葉ありがとうございます!そうなんです。幸せな生活を送っていた主人公がジミンちゃんに出会ってしまったんです。これからこの3人がどうなっていくのか...。はい!更新頑張りますので最後まで宜しくお願い申し上げます。 (2020年11月6日 10時) (レス) id: 3ce6626dcc (このIDを非表示/違反報告)
hirotdm(プロフ) - ここまで一気読みして参りました。続きが気になって仕方ありません!ジミンちゃんの背中を押してあげたい気持ちと、主人公ちゃんと婚約者さんの安定の心地よさを支持したい気持ちと…。更新楽しみに待っております! (2020年11月5日 3時) (レス) id: 8f4604881a (このIDを非表示/違反報告)
chapi(プロフ) - ひーちゃんさん» きゃー!嬉しいお言葉本当に感謝です!ありがとうございます!頑張ります! (2020年8月15日 23時) (レス) id: 3ce6626dcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chapi | 作成日時:2020年7月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。