検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:313,884 hit

#36 ページ36

「いらっしゃいませ〜」

そう言えば、ヌナは、心底驚いた顔してた。
まるで、幽霊でも見たかのような。

「え、スニョン、なんで?」
「だって、俺、ここのバイトだもん」
「……」

え、なんか、怒ってる?

「あの、ヌナ?」

俺の目の前まで歩み寄るヌナの顔色を伺えば、「バカ」と一言、睨まれた。

「…ごめん」
「…まぁ、いいよ。ちゃんと元気に、生きてたし」
「うん。元気、スニョンくんとっても元気」
「君、今バイト中ですよね」
「すんませーん」
ついはしゃいでしまった。ヌナにめちゃ冷静に諌められるのが、なんか懐かしい。

「ウォヌくんから、聞いたよ。スニョン、就活とか、学校とか忙しいからお休みしてたって。
やっぱり、就職、するの?」
「あ、ヌナ…あの、ううん。やっぱり就職しない」
「え…」
「ヌナが背中押してくれたから、おれ、頑張ることにした!ダンサーになるよ」
「本当に?」
「うん。実はさ、休んでる間、オーディション受けてたんだけど…
なんと!SHINeeのバックダンサーに受かったよ!」
「え…マジ?」
「大マジ!」

そう、これが言いたくて、決まったこの日に、無理やりバイト入れてもらった。
ヌナの、この顔が見たくて。

ポカーンと口開けて、驚いてるヌナ。

「ヌナ、もっと喜んでよ」
「あ…なんか信じられなくて…」
「ちょっと、おれより先に泣かないでよ」
「だって…ほんとに…夢みたい」

「ヌナ、笑ってよ」

誰もいないのをいいことに、カウンターを飛び出して、ヌナを思いっきり抱きしめた。
久しぶりのヌナは、やっぱりいい匂いがした。変わってない、大好きな匂い。


「ちょっとスニョ」
「あ、ごめん」

ヌナの涙を拭ってあげたら、「生意気」とまた睨まれた。でもそれ、なんか上目遣いみたいで可愛いだけだからね。



「ちゃんと相談もせずに、ごめん。
でも、あんときは俺、自信なくて、ちゃんと社会人になってヌナに追いつきたいとか、思ってて…
だけど、ヌナがダンス頑張って欲しいって言ってくれてるって聞いて、嬉しかった。
大きな舞台で踊るところ、見に来てよ!」



ちょっと前まであんなに落ち込んでたのに、ヌナの言葉一つで、変われた。
ほんと、ヌナには振り回されっぱなしだなぁ。
だけど、もう背伸びしない。ヌナが他の誰かのものでも、構わない。
ハム太郎のクォン・スニョンで、ヌナと前みたいに、笑っていられたらいい。

そんな気持ちになれたから、やっと、ヌナの前に立てたんだ。

#37→←#35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:seventeen , スニョン , ホシ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nayuta(プロフ) - ハフィントンポストさん» ハフィントンポストさん、コメントありがとうございます!お返事遅れてしまい、すみません!!ありがたいです!可愛いスニョン、また続編ものぞいていただけたら嬉しいです。 (2019年5月11日 6時) (レス) id: 812cdb4791 (このIDを非表示/違反報告)
ハフィントンポスト(プロフ) - なんか、読み始めたら段々と吸い込まれて全部読んじゃいました、すにょん可愛いですね!ww! (2019年1月25日 22時) (レス) id: b852baaf97 (このIDを非表示/違反報告)
nayuta(プロフ) - にとまる。さん» にとさんーー!わたくしもおぬよん好きなので、ついつい登場させちゃいます。おぬよんにときめいてくださるなんて、うれしいですー! (2018年9月1日 1時) (レス) id: 812cdb4791 (このIDを非表示/違反報告)
にとまる。 - nayutaさん» すにょんんん(( でもにとてきにはたまにでてくるおぬよんにときめきます。好き。 (2018年8月29日 22時) (レス) id: 307b4f2a6a (このIDを非表示/違反報告)
nayuta(プロフ) - にとまる。さん» にとまるさん、ありがとうございます!どちらに傾くのか、、、更新頑張ります! (2018年8月22日 12時) (レス) id: 71317fae55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nayuta | 作成日時:2018年7月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。