検索窓
今日:20 hit、昨日:12 hit、合計:70,728 hit

第十二話:連「今十二話目だけどタイトル長いよねー」渚「短縮した方がいいよねー」駄作者「だけど短縮しないぞ★」連、渚「入ってくんな駄作者」← ページ14

Aside


♪げっんさっく、げっんさっく、げっんさっくだー渚を傷つける奴は万.死に値するーよって鷹岡二代目その他大勢は死.刑〜♪


ん?この歌何か?


渚を傷つける奴らは地獄に堕ちろの歌だよ🖤←


ん?ハートが黒い?気の所為だよ(暗笑)←新しいタイプ


殺せんせー「初めまして、私が月を爆った(やった)犯人です、来年には地球も爆る(やる)予定です。君達の担任になったのでどうぞよろしく」


E組−貴方「((まず5・6か所ツッコませろ!!))」


おぉ…心の中の声揃ってるぅ⤴


すっげぇや!


烏間「防衛省の烏間という者だ、まずはここからの話は国家機密たと理解頂きたい。単刀直入に言うこの怪物を君達に殺.して欲しい!!」


あー!話なっがぁぁぁイ!


めんどくさぁーい!


もう無視しよ、聞かない聞かない!


取り敢えず渚が傷つかない方法を探そ…


は!?え?ちょっ!ちょっとまったぁぁぁ!


なんでここにいんの!?


連!?


連「まあまあ烏間君…そんな風に怒らないで…」


あっ(察し)


そうだ…此奴…政府機関所属だったァァァァァ!!


だとしても!わかんないでしょ!?


渚「…連…何でここにいんの…」


貴方「…渚…察して殺.れ…」


全員−渚、貴方「((殺.れ!?))」


連「え…僕殺.されんの?」


烏間「えっと…知り合いでしょうか…連さん…」


渚「姉さん、どういうこと?((コソッ」


貴方「政府機関で働いてるんだよ((コソッ」


渚「え…連が…((コソッ」


貴方「真逆だよね…((コソッ」


渚「姉さんなんでそれ知ってたの?((コソッ」


貴方「秘密…((コソッ」


ハッキングしたなんて言えるか…


連「そこの二人ー、聞こえてるぞー」


貴方「連が悪いんじゃないんですかーヤダー」


連「僕何も悪いことしてなくない!?」


渚「姉さん、連を10秒クッキングしよ」


貴方「あ!いいかも!流石渚!!私の弟!」


全員−渚、貴方、連「((俺/僕/私空気…))」

第十三:駄作者「誤字多すぎてマジ萎えぽよ☆」貴方「キモイ…というかこれだけで済まそうとしたよね?長くねという話して短くしないって言った後にこれ?」駄作者「気にするな★」→←第11話:渚「ようやく原作突入するよ〜」貴方「いや、分からないぞ…」渚「…二話前から言ってるのに突入してないもんね」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空気 | 作成日時:2021年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。