検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,629 hit
神楽「銀ちゃん!!死なないで!」

新八「なんで…こんな…目を開けてください!銀さん!!」

土方「手前がここで死ぬようなタマかよ!!万事屋!!」

総悟「嫌ですよ…旦那ァ…姉上に続いてアンタも逝くんですかぃ?」

近藤「死ぬなよ万事屋!手前が死んだらお妙さんが悲しむだろ!」




神楽、新八、多串くん、総一郎くん、ゴリラ…歌舞伎町の皆、真選組

ありがと…な…

━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、こんばんわ、おはよう空気です

銀さんと五条先生ってなんか似てませんか?

甘党だったり…髪の色も銀と白で似てるじゃないですか

違うと思った方すみません!!

 ー 宣伝 ー *゚
潮田渚の双子の姉は終焉を迎えたい【暗殺教室】【文スト】

現在連載中の作品です。よかったら見てくださいね


✤妄想なので、気に入らない!と思った方Uターンお願いします
✤夢主出てきません、皆大好きであろう五条先生も出てきません
✤駄作です
✤この銀さんは平行世界の住人で最終決戦で死亡したという設定です執筆状態:連載中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 銀魂 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美結菜 - とても面白いです!続き楽しみにしています! (2023年2月9日 1時) (レス) @page19 id: f842e5f119 (このIDを非表示/違反報告)
まかろに - 野生の空知で草 (2022年10月6日 23時) (レス) @page14 id: 96151534f5 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんぱすのーと - あッ....好きです。特に松陽先生出てきてくれて嬉しい(( (2021年9月1日 8時) (レス) id: dc942b8391 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮藜蘿蒼華(プロフ) - ギャグセンス高くて好きw (2021年7月5日 6時) (レス) id: 881a85b4e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空気 | 作成日時:2021年3月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。