検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:743,918 hit

*85*【自主規制】 ページ44

『ただい…うわぁ!?』
「AAAA―――――――――っっ!!」
「大丈夫!?あ、ホットケーキ作っておいた!大丈夫!?」

家に帰った私が受けたのは、96ちゃんと店長の熱い暑い抱擁だった。

「うわあああっ、あんまりAに抱きつかないでよ!?特に店長!」

走ってきたまふくんが言う。

「あ、こらまふくん靴ちゃんと揃えるか靴箱に入れるかしなさい」

珍しくまともなことを言ったアンさん。
いや、こういうことを思うのは自分でもどうかと思うのだが実際本当なのでなんともいえない。
そして、ちゃっかり“俺のもよろしく”なんて言っていた。

先輩としてどうなのだろう。でも、しっかりやってしまうまふくん。

「まふくんそこ入れるところ違う…w」

そっと、まふくんをフォローするしゃむくん。

「…アン、あんまりまふのこと使うな」

きちんと気遣う灯油さん。
…当のアンさんがまったく気にしていないんだけども。

「あはは、どんだけ心配だったの二人ともw」

天月くんが、笑いながら靴を置く。

…すると、急に96ちゃんが天月くんに。

「天月くん、Aに何もしなかったよね!?純朴な女子大学生に!」
「何もしなかったけど…w」


半笑いで答える天月くんを、96ちゃんは怪しむ。

「うそぉ〜。A可愛いし、気に入ったとか…服も変わってるし…むしろ手出さない方が可笑しいでしょ…」

すると、天月くんはとんでもないことを言う。

「え、じゃあ手出したよ」
『は!?何言ってるの天月くん…!』

思わず天月くんを見る。

……そして、この手の話題に、彼がノッてこない方がおかしい。

「え?手出したの?あー…そうか、だから服が変わってるのか。【自主規制】とか【自主規制】とか【自主規制】とかを【自主規制】で、やったんだね。あ、もしかして【自主規制】とかもやっちゃった?そのあとは【自主規制】と【自主規制】を使って【自主規制】だったんだよね、だから服がワンピースなんだね」
『――――っっ!』

(普段も十分饒舌だが)饒舌に放送禁止用語を織り交ぜながら話し出す店長。

そこに、96ちゃんも入る。

「うっわ!セックッハッラ!!【自主規制】とか【自主規制】とか【自主規制】って!完全に天月くん変★態じゃん!」

…誰か、この人たちを止めてください。

*86*レベッカの真意はわからず→←*84*大きな空と小さな僕と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ - この作品の空気が大好きです!これからも更新頑張ってください! (2017年1月23日 2時) (レス) id: b6bffe2f4c (このIDを非表示/違反報告)
kai - イケメンか!みんなイケメンか! うわぁぁぁ! (2016年5月9日 17時) (レス) id: 9a244b794f (このIDを非表示/違反報告)
ミャン(プロフ) - さやえんどうさん» レスありがとうございます。楽しみにしてます。 (2014年7月6日 14時) (レス) id: 3df0169470 (このIDを非表示/違反報告)
さやえんどう(プロフ) - ミャンさん» うわああ気づかなかった・・・!レスものすごく遅れてごめんなさい! えーっと、それはものすごい後の伏線になってますね・・・!お楽しみに! (2014年7月5日 22時) (レス) id: 6ce064ce99 (このIDを非表示/違反報告)
ミャン(プロフ) - 68の最初のところでそらるさんは何を撮ったんですか? (2014年2月11日 14時) (レス) id: 8abaadbd6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやえんどう | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年3月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。