検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:3,603 hit

1 ページ1

.


「ん、んぅ……」

起き上がろうと思い立とうとする……が立てない……え?四つん這いにしかならないんだけど?……ここどこ?なに?私草むらで寝てたの?どっかのお姫様かよ。

そういえば私……しんだんじゃなかったの…?

昨日夜行くあてもなくてフラフラしてた。
その時ふと私がしんでもこの先何も変わらないよねって思った。私の本当の親はとっくの昔に亡くなっている。その頃の私は小学生だったので親戚の夫婦に引き取られた。そっから私の生活は地獄と化した。義母からは暴力を受け、義父からは毎日性 行為を誘ってくる。さすがに行為はしなかったものの、身体中痣だらけ、プールの授業は毎回理由を付けて休んでいた。そんな私を変に思う子がいたらしく、その子からもいじめを受けられた。そんな生活をずっと続けていくうちにそろそろ私自身精神的に病み始める。高校に入ってからは1人暮しをはじめ、義親からの嫌がらせは逃れられた。だが、高校にいってもいじめは続いた。そして2年になった今。しのうと決意した。夜中外へ出て車通りの多いところを探した。ここだ。丁度よくトラックが来た。今だ、今しかない。そう思い道路へ身を乗り出した。そこからの記憶はない。たぶんしんだ。あんな痛々しい音をしてたんだからしんだに違いないだろう。

だけど何故今ここにいて息をしているんだ?
二足歩行できないから四足歩行で歩く。そこら辺の水溜まりで自分の姿を確認する。
そこには…………




可愛らしいポメラニアンが映っていた。

「え?!」

も、もしかして私……しんでポメラニアンに転生した?!?!?!?!


- - - - - - - - - - - - - -

夢主ちゃん犬なのでもちろん言葉発せないんですが、いちいちわんわん書くのめんどくさいので普通に日本語で書きますね((
周りは「あ〜犬がわんわん言ってんな〜」って思ってるってことにしてください((

チワワからポメラニアンにしました。
正直私ポメラニアンの方が好きなので変えました((
自分勝手なんです。ごめんなさい((

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最俺 , 最終兵器俺達
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sayapentagon | 作成日時:2020年4月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。