検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,031 hit
やっくんなう!
やっくんなう!
夜久夜久やっくんなう!
やっくんなう!
やっくんなう!
夜久夜久やっくんなう!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ♪


はい!どーもくん!

アカウント変えました!ななって呼んでください!


やっくんが好きすぎて作ってしまいました!

りんちゃ○なうっ!のやっくんバージョンの替え歌に合わせてやってくので、


はい!ここであてんそんぷりー!

ぐだぐだです。

評価してってね?

私は駄☆作者だよ?

夢主がちょっと変態です。


以上の点が守れるかたはどーぞ!



それでは!やっくんなうっ!


れっつぱーりないっ!


駄☆作者が手掛けている赤葦さんの作品です↓

時計屋さん、休憩時間です。【赤葦京治】




.執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , 夜久衛輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キース - めっちゃ面白かったです!やっくんが可愛い…とにかく可愛い…楽しく最後まで読ませていただきました!ありがとうございました!! (2021年7月1日 22時) (レス) id: f19164db3a (このIDを非表示/違反報告)
芥 385(プロフ) - 愛海さん» うおおー!ありがとー!頑張るっす〜!(*≧∀≦*) (2017年2月6日 20時) (レス) id: 10e3e851c5 (このIDを非表示/違反報告)
愛海 - 作品読んだよぉ〜。すごく面白かったぜ!こらからもがんばって! (2017年2月4日 12時) (レス) id: e87fd4d9dc (このIDを非表示/違反報告)
さんだるうっど。(プロフ) - 芥 385さん» 了解しました。 (2016年5月19日 15時) (レス) id: e592cdec18 (このIDを非表示/違反報告)
芥 385(プロフ) - 沫閑さん» それでは、どうぞ違反報告をしてください。私は、運営の判断に委ねて待っておりますゆえ。ご報告ありがとうございました。 (2016年5月19日 14時) (レス) id: a5f8fe5917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年4月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。