検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:28,609 hit

9分 ページ9

合宿当日





貴「おはざーす。」



国「あ、A。岩泉さん、こいつ、新谷Aっていって、臨時マネージャーです。」



岩「おー。よく連れてきたな。俺は、岩泉一だ。よろしく。」



及「俺は、及川徹にだよー☆」


貴「聞いてないですが、よろしくお願いします。」


及「礼儀正しいんだねー!Aちゃん!」


国(礼儀正しい?)


岩(礼儀正しいか?)

貴「ありがとうございます。(ちょっと皮肉混ぜたんだけどな。)」

及「ところで、Aちゃん、料理できる?」

貴「なんでですか?」

及「あれ?聞いてないの?今回の合宿はマネージャーが参加するところ全部のご飯を作るんだ。」

貴「くにみーん?(黒笑)」


国「テヘペロっ。」


貴「キャラが違うっ!」

及「料理できる?」


貴「うーん。常人並みには。一応。」

国「塩キャラメルは美味しかったです。保証します。」

貴「まあ、頑張ります。」


岩「まあ、他校のマネージャーもいるから。大丈夫だ。」


貴「他校はどこから来るんですか?」

岩「予定では、梟谷と、音駒だ。そして、二日目から烏野がくる。」

貴「それいいんですか?」


岩「軽くメタ発言すんなよ。まあ、どうしても書きたかったんだってさ。許してやろうぜ。」


貴「さすがいわいずみん先輩。」

岩「い、いわいずみん!?」

及「ププっ、いわ、いわいずみんだって岩ちゃん!あはは!!」


岩 イラァッ


ドゴォ


及「あばっ!!痛いよ岩ちゃん!?」

岩「だまれ」


貴「バスって乗り込まなくていいんですか?」


岩「やべっ!」








バスの中



貴「暇ですねー。ね?花マッキー先輩。」


花「え?!あ、え、うん。」


国「しりとりでもやる?」

貴「うんっ!じゃあ、しりとりだからー、リンゴ!」

国「ごはん。」

松「終了ー!」

貴「ちょ?!ひどくないかっ?!」

国「いえーい。」

貴「じゃ、もっかいやろ!もっかい!ちゃんとね?リス!」

国「えー?酢飯。」

花「しいたけ。」

松「毛玉。」

金「マントヒヒ!」

及「ひだまり!岩ちゃん寝てまーす!」

岩「寝てねえし!リップクリーム!」

矢「ム、ムカデ!」

貴「わあおグロテクス!」

国「グロテスクね。」









合宿所



監「着いたぞー。」


貴「おおー。意外に新しいっすね。」


岩「最近出来たらしいからな。」


及「凄いよねー!」





「あれ?Aさん?」



貴「え?赤葦さん!?」

10分→←8分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

淡縹 伽羅(T也)(プロフ) - りあさん» あぁー!ほんとですね!ご指摘ありがとうございます!助かりました! (2015年3月14日 12時) (レス) id: d46e6bccf0 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - あの、すいません、及川さん透 じゃなくて 徹です!! (2015年3月14日 12時) (レス) id: 10b3f492f5 (このIDを非表示/違反報告)
peach.juice(プロフ) - 淡縹 伽羅さん» ありがとうございます! (2015年1月27日 16時) (携帯から) (レス) id: 9de9127b3e (このIDを非表示/違反報告)
淡縹 伽羅(プロフ) - peach.juiceさん» すいません!寝落ちしました!(T▽T)お友達申請よろしくお願いします!(゜∇^d)!! (2015年1月27日 7時) (レス) id: 4930d098bc (このIDを非表示/違反報告)
peach.juice(プロフ) - 失礼ですよね…← (2015年1月26日 21時) (携帯から) (レス) id: 9de9127b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。