検索窓
今日:37 hit、昨日:30 hit、合計:45,023 hit

夢主がイケ女子だったら! (リク サナカン様) ページ23

『世界で一番かっこいいのは私だから。勘違いしないでよね』


傭兵
「はい。その通りです。(俺の彼女かっけぇ…)」
正座して貴方のことをまじまじと見つめる彼
貴方のセリフを聞いて自分の気持ちを再確認しているようです


占い師
「ふふ、かっこいいだけじゃ僕は落とせないよ…?」
あえて少し上目遣いで貴方のことを見つめてきます
彼の望むものを与えないと先に進ませてくれないようですね
彼の望むもの…貴方なら分かりますよね?


納棺師
「一生付いていきます…」
普段可愛らしい貴方が見せた一面にギャップで悶えています
彼の発言は言葉の綾ではなく、本心そのもの
そっと貴方を抱きしめる彼の手には温もりと力が籠もっています


探鉱者
「なぁに?僕の彼氏にでもなってくれるのかな?」
ニコッと笑って貴方の腰を引き寄せる彼
鼻先でくすぐる様にして貴方の体の様々なところにキスを落としていきます
カッコいいのは認めるようですが貴方を攻める権利は譲ってくれなさそうですね


曲芸師
「あっ、これイケ女子ってやつかな?僕の”彼女”は」
彼女をやたらと強調して笑いかけてきます
確かに貴方はとてもかっこいい…ですが彼は貴方に可愛くいて欲しかったりもするようです
彼の前だけならちょっぴり可愛子ぶっても許されますよ


墓守
「これは…僕が女役をするってことか!?」
違いますよ、落ち着いて下さいお兄さん
かなりテンパっている彼。伝え方がちょっと悪かったようですね
貴方から優しくキスをしてあげれば男のスイッチが入った彼の降臨です…


画家
「僕の方がカッコ良いし…」
小学生並みに可愛らしく拗ねてしまった彼
プライドの高い彼は自分よりも貴方のほうがカッコいいのを認めたくなかったようです
へにゃっと曲がったプライドを直しに行ってあげましょう


患者
「Aは、可愛い…」
自分の方が貴方よりカッコいいと思っていたのに、世界で一番なのが貴方だと言われてちょっぴり拗ねてしまった彼
普段イケメンな行動を取らない彼でも貴方に負けるのは嫌なようですね

ハンター編→←ご報告 ※お話ではありません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kim Chan(プロフ) - 最高👍 (9月3日 3時) (レス) id: 819356478e (このIDを非表示/違反報告)
(莉香)ノートンしか勝たん! - リクエストです!お姫様抱っこされてみた・してみたしてほしいです!急なリクエストすみません! (2023年3月26日 11時) (レス) id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
莉香 - いやいや…なにこの神作品…。神様やん…♡ (2023年3月26日 11時) (レス) id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - ご報告ありがとうございます!海外留学なさるんですね!今まで素敵な作品を本当にありがとうございました!リクエストも書いていただき本当に嬉しかったです!留学先でも頑張って下さい! (2022年6月10日 16時) (レス) @page33 id: 97be37b7ad (このIDを非表示/違反報告)
リチウム電池(プロフ) - 名無しのよもぎさん» お褒め頂きありがとうございます( ´`)リクエストも時間はかかってしまいますが受け付けました! (2022年5月20日 9時) (レス) id: 09d5d78c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リチウム電池 | 作成日時:2021年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。