検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:46,875 hit
| CSS 純粋で素直だけどちょっと語彙力が無い彼
無愛想だけど実は照れ屋な彼
あざとくて愛が重めな彼
計算高くていつも笑顔な彼

これはそんな彼らの観察日記

『member』

▫犬系彼氏
▫猫系彼氏
▫兎系彼氏
▫狐系彼氏
▫+狼系彼氏

『ATTENTION』

▪NOパクリ
▪強めの妄想ワールド
▪誹謗中傷、アンチ禁止

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▫所謂「〇〇系男子」の反応集です!
(全キャラ私のオリキャラです)


【 リクエスト大募集中! 】

どしどし送ってください!

▫追加して欲しいキャラも募集中



2022/08/28
この作品に順位が着きました!
応援して下さった皆さん本当にありがとうございます!

2022/08/29
狼系彼氏追加


素敵なCSSはこちらから執筆状態:連載中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 〇〇してみたされてみた , 〇〇系男子   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 読んでてめちゃくちゃきゅんきゅんしました!リクエストなんですが、「もし、彼女が自傷行為をしていたら」をお願いします。更新待ってます! (2023年3月26日 17時) (レス) id: 606f0491ae (このIDを非表示/違反報告)
しらす - 見ててきゅんきゅんしました‼ リクエストなのですが、別れる夢を見てしまった・くすぐってみたを見てみたいです。 これからも頑張ってください!!! (2022年12月28日 21時) (レス) @page29 id: 2c2547aabb (このIDを非表示/違反報告)
まふらーじゅ - リクエスト失礼します!泣いてみた、でお願いします! (2022年12月27日 18時) (レス) id: b52447606f (このIDを非表示/違反報告)
リュマ(プロフ) - とっても面白かったです、犬系可愛い…リクエストで、急に理性壊れかけられた、見たいです! (2022年12月24日 8時) (レス) id: bdab91fb73 (このIDを非表示/違反報告)
匿名?人 - 狐系めっちゃタイプでした!リクエストなんですが、DV元カレに遭遇して復縁を迫られてみた、ナンパされてみたとかみたいです。 (2022年11月6日 23時) (レス) id: 48008cc67d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ | 作成日時:2022年7月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。