検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,455 hit

真面目 神威side ページ7

彼女は授業が始まると一言も喋らない


俺的には少しつまらなかった


神威 「真面目だね」


『そう?授業だからね』


そう言ってまたノートをとり始める


ガチな顔をしているので話し辛い


神威 「何か喋ろうよ」


『う〜ん神威と話すのは楽しいけどそれは休み時間の方がやりきった感あっていいじゃん?』


なんて言うけど俺はずっと話してないと無理


神威 「しりとりしよ〜よ」


『わかったわよ、しょうがないな〜』


彼女にしては珍しい


神威 「本当!?じゃあしりとりの[り]から始めるネ!りんご」


『ゴリラ』


神威 「らくだ」


『大根』


早ぇよ!!!


神威 「やる気あるの?」


俺はそろそろイライラしてきた


『そのつもりはないけど今教科書に大根って
書いてあったから反射的に言っちゃっただけ』


そう、今は科学の授業をしている


丁度大根の話題が教科書に書いてあった


神威 「馬鹿なの?」


『どっちかと言うと天然なのかな』苦笑


自分で行っちゃうのも天然だと思う


神威 「じゃあドをつけてド天然にしよう!」


『それは流石にやだ』


そこだけ却下するの!?謎だわ〜


神威 「つまらなくない?」


『確かにね。でも何をするにも必ず必要だからやってるから必要なことはしっかり覚えるべきだし。それに勉強なんて正直クソくらぇだけどできるとだんだんやる気出てくるよ』


最もな正論が返ってきてやはりつまらない


あ〜早く席替えしたいな〜

勝負、する? 神威side→←授業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , BE-BOP   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやりん | 作成日時:2017年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。