検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,435 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

___高2の春___


「伊達校から転校してきましたー」

先生「いや、名乗れよ!?」

「名前はまだ無いのだよ。」

先生「いやあるでしょ!?いいからちゃんと
自己紹介しようよ!」


高2の春に転校してきた彼は転校早々に先生と
黒板前で漫才を始めていた。

面白いこだな………

とただそれだけを思うと、
まだ続きそうだった漫才を意識からシャットアウト
して、窓の外の桜の木を眺めた。


「おーい、お隣さん。
転校初日の転校生をスルーしないで!
俺の骨粗鬆症にかかった心が折れちゃうから!!」


いつの間にか隣に来ていた転校生に俺の意識は
桜の木から戻されて


昼夜「あぁ……ごめん!名前は……」

「名前さえもスルーされてたのか俺は!?」


「転校生ってもっと興味を持たれるもんなんじゃ
ないのか普通わよー!?」とか何とか叫びながら
俺の隣の席に座ると


「まぁ、いいわ。
俺の名前は【朝霧 芯我】。
よろしく頼むわ!」


そういってニカっと笑った彼の顔を
俺はずっと覚えている。



------------------------------------------------

続編です!

ほぼ捏造です。ご了承下さい!

執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , 西谷夕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イクリク - スイマセンが、オリキャラを減らして原作との絡みを増やしてほしいです。 (2017年9月20日 22時) (レス) id: 66fd93b93b (このIDを非表示/違反報告)
天使のパンツ - めっちゃ面白かったです(*^ω^*)更新していただける日を待ってます!! (2015年10月4日 1時) (レス) id: 986fa0c687 (このIDを非表示/違反報告)
雨天に嘲笑う(プロフ) - 月宮さん» こんにちはです!ver2.にも来ていただき光栄です!!! (2014年9月17日 21時) (レス) id: f1736c32d4 (このIDを非表示/違反報告)
月宮 - こんにちは! (2014年9月17日 21時) (レス) id: f16b0742a2 (このIDを非表示/違反報告)
雪鬼神(プロフ) - 雨天に嘲笑うさん» ・・・さぁね? (2014年9月14日 15時) (レス) id: c3f5e7bc58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨天に嘲笑う | 作成日時:2014年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。