検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:102,715 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.







 『やっぱり諦めるなんて出来ないから。

  この想い、

  伝えてもいいよね?』






  ✚ ✛ ✚ ✛ ✚ ✛ ✚ ✛ ✚







□.文字通りの短編集です
□.片思い、両片思い、恋人、
 色々あります
[ページ最上部に人物設定を書きます。
 “彼女”と書かれてない物は
 付き合ってないと思ってください]
□.書きたくなったものを不定期更新します♡








2/23 新機能がついてる!!!
1話ごとにいいね♡みたいなのがポチれるみたいなので
ぜひ好きなお話にポチしてもらいたいです!
皆さんがどんなのが好きなのか知りたいです♡








誰かの心をきゅん♡やら、ニヤニヤやら
させられますように‥

 


【呪術廻戦の他作品↓】
いちごみるくと伏黒くん【呪術廻戦】
【夏油傑】秘書ってペットじゃないの、知ってます?
赤星感謝!!こちらは続編があり完結してます。


.執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ(七海建人の嫁) - 建人は私の夫建人の方から私にプロポーズして来た建人は私が居ないと私に愛されてないと建人死んじゃう建人は私には超過保護(原作者に言って建人は正式に承認された私の夫建人は私だけのもの) (2022年6月27日 18時) (レス) id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - 森さん» 森さん!こちらにまでコメントありがとうございます!変態じゃないこういうナナミンも書けるんですよ私!笑 どちらがお好みでしょうか、どちらもですか?はい私もですッ!!これからも頑張りますー! (2022年5月10日 17時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
- うわぁぁぁぁ‼ナナミンもっさイケメソじゃないですかヤダー♥ (2022年5月9日 18時) (レス) @page9 id: 17ab94a209 (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - はなちゃんさん» ありがとうございます!!ナナミンの、淡々と墜としにいく感じ、いいですよね〜普段が大人なぶんなおさら♡ (2022年4月9日 7時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
はなちゃん(プロフ) - こんばんは。はなちゃんと言います。良いっ。ななみんのお話。らしくて(笑)そのスピード感も好きです。 (2022年3月30日 20時) (レス) @page32 id: aeb5549cb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみっことかげ | 作成日時:2021年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。