検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,247 hit

66、有岡side ページ24

ーーーーー





萌「それから...。柚香がだいっきらいだった!人の彼氏とったくせにヘラヘラして、私のそばにいて。だから!柚香に、復讐しようと思った。柚香にも、同じ気持ちを味わせたかったの!」





「.....。」





萌から聞いた話は正直いって驚きしかなかった。



だって、柚香が人の彼氏をとる...?



ましてや萌の彼氏を?




いや、それはないはずだろ。だって柚香が誰よりも萌のことを大好きなの知ってるし。




だったらなんで。



あ。そういえば。1年の時、1時期おかしい時あったっけ?




帰り道ん時とかすっげえ元気なかった時が。




ーーーー





『どうした?なんか今日元気なくね?』




神『え、?大丈夫だよ。げんきげんき!』




『なら、いいんだけど....。』




ーーーーー




たしか、俺が何聞いてもずっとはぐらかして、げんきとか言いながら、ずっと下向いて。俺の話は全然きいてなくて。




どう見ても空元気な時あったな。




あれ?そういえばあの時、萌が先輩と別れた時くらいじゃなかったっけ?






あん時、友達が彼氏と別れて悲しんでたからこんなにくらいのかな?くらいにしか思ってなかったけど、もしかしたら萌が言ってたことと関係あるのか?





先輩と抱き合ってた...。





くそっ。あん時話聞いてやればよかった。








ん、?でも待てよ。なんで。なんでだ?




「あのさ、」




萌「...なに?別れ話ならもうこれ以上ききたくない。」




「いや、違くて。あのさ、なんで俺と付き合うことが柚香への復讐になんの?」




萌「....は?」




「え?」






だって、おかしくね?




柚香にとって俺はただの幼馴染なのに。






俺が萌と付き合っても柚香への復讐にはならねぇだろ?






萌が、あんたばかなの?とでも言いたいような顔で俺の顔を冷ややかな目で見つめてくる。




だってしょうがねぇじゃん。意味わかんないんだし。




萌は1つため息をついてはなしはじめた。





萌「ほんとは、教えたくなかったけど。てか、大貴がこんなにバカだとは思わなかったわ。笑







あのね、柚香はね?ーーーーーーー。」









「え、?………………………………………









え、!!!????!!!」









ーーーーーー

67、→←65、萌side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 山田涼介 , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オムライス(プロフ) - 橙猫さん» ありがとうございます!!そう思っていただけて嬉しいです!!更新なるべく早くできるように頑張りますね! (2019年7月23日 19時) (レス) id: c59702fb89 (このIDを非表示/違反報告)
橙猫(プロフ) - 切ないんだけど、何故かキュンとするこのお話が大好きですっ!更新頑張ってください! (2019年7月23日 16時) (レス) id: f439995fb9 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年7月18日 20時) (レス) id: 6ed377ec8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらいす | 作成日時:2019年7月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。